さがしもの

.




うわーっ、
全世界が震える程
かわいい‥(涙)!!



もうねぇー!!
毎週土曜日、クロニクルが終わるたびに
こんなんばっかり言っていて
ほんっとごめんなさいよ??笑


いやいやいやいやいやー!!


ちっさいすばるの
後ろに隠れる
ちっさい章ちゃん



‥ありがとう(涙)!!



神様ありがとう‥ッ!!



しかし、すばるさんがちっさ過ぎて若干隠れ切れてない感、否めない!――というね??(涙目)←


おまえたち!!

可愛いの世界チャンピオンかーーーーッ!!!!




e0035992_17145797.jpg




みてーぇ♥♥

みんな
これみてーーーーぇ♥♥♥♥


やすばが‥
愛しのやすばが‥

"ぎゅッ‥"ってなっとるぅぅーーーー(涙)!!


ちっくしょー

わたしやって、

章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい章ちゃんになりたい‥‥


なにあれーっ!!
章ちゃんばっかり、ずるーーーい!!

なんですばるの後ろに隠れたのーーーー!!

その位置、わたしの位置!!!!←まったく違うけどな




2016年初夏、
渋谷すばるさんに後ろからギュッとしがみついて
全身を守られたい.jp(ドットジェイピー)♥




はい、どうも!!

今週も――
ありがとう関ジャニクロニクル‥!!(号泣)



東(フジテレビ)に
足を向けて寝られないわッ。←なんでやねんw






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-04 17:20 | 関ジャニ∞ | Comments(0)