heiwa

.




うわー、泣く。

今夜‥
スバラジで――RIZE"heiwa"流れたー。涙


すばるーーーーぅ。涙


あいたいあいたいあいたい。


あのときの‥
チンパンジーと男前、想い出しちゃった。涙




そうそう。

もう、
去年の9月になるけど。
たまたまお昼休みにkenkenのツイッターで
RIZEがその日名古屋でライブするって知って
帰り道、狙ってライブハウス周辺をウロウロしていたら
ほんとうにJESSEに逢えちゃって
写真撮ってもらった奇跡。

昔っからなんだか――JESSE運、強い、わたし。

その日に買ったライブハウス限定の音源も
むちゃくちゃ良かったし‥
(すばるは持ってるかなーあ!)
(持ってるといいのになーあ、)
また行きたいな、
あの空間。

あと思い出すのは、
その昔、
りえと2人でこれまためっちゃ偶然
まったく狙ってないときにJESSEくんに遭遇して
そのときも、
普通に雑談みたいに喋っていたら
JESSEくんが徐にポケットの中に手を入れて
「あ、いいのあった、これやるよ」って言って
「多分これ、世界でたった二枚しかないぜ?この二枚――これしかない。」
ってわたしとりえにFUCK'N BESTのときのステッカーくれて。
ほんっと
ああいうの、引き強かったもん。
昔は。

すばるがきっかけで
大好きだった――RIZE*

そのなかでもとくに、
heiwa――が。

ライブめちゃくちゃ行ったもんなァ、あの頃。



って――話逸れたけど。笑

すばるからRIZEの名前が出ると
いまだになんだか
嬉しくなっちゃう。

‥懐かしいね、




スバラジってやっぱ、こういう楽しみ方も、あるんやねぇ。

すばるが選んで流してくれる音楽に
いちいち、反応しちゃう。笑

知らないことは

まだまだ――
たくさん。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-29 01:39 | 渋谷すばる | Comments(0)