必然は運命

.




‥かわいい、涙。
世界で
いちばんかわいい‥
どうしよう‥
それでなくとも
前々からそうだったのに
さらに
渋谷すばるさんが、
見た目も中身も‥
まさに完璧な
"わたし的理想のタイプ"に
仕上がってしまった件←




という、
タイトルここまで。←笑




どどどどどどどどどどど‥

どうしよーーーーーう!!!!(号泣)


今日の
クロニクル、観た?
みた?
みーたぁぁァーーーー????


なにあれーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


すばるさんっ。

「なのに」さんロケ、バラシで
すばるさん的おいしいところは一箇所もなかったくせに!!
ワイプ!!
ワイプに映るすばるさん!!
なにあれ!!

ニコニコ笑って
前髪小学生!!
小2の夏休み!!!!

かわいいでしかないっっ。涙


もうすぐ35歳とはとても思えない見た目!!


やばーーーーーーーーーーーー!!!!


前髪がー!!
まさにそれ、わたしの大好きやつ!!

世界中の男性があの髪型にして欲しいぐらい、
好きなやつ!!!!
それも
黒髪がいいっ!!

んもーーーー。

渋谷すばるさんっ!!
中身だけでも大好きやのに
これ以上理想のひとになっちゃったら
ほんと、
どうしたら!!!!←


リサイタルまであのままで行ってもらえますかねーーーーーーーーーー????


そして、
わたし――当たりますかね??笑

当たりたいんですっっ。

必死なんです。笑


神様ッ!!!!


来週、
毎年恒例の鑑真大和上参拝で
奈良(唐招提寺)行くから
いっぱい拝んでくるーっっておもったけど

そのときにはもう当落出てるんやった。←


当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ‥


ただただ
祈りますっっ。








追伸

――なんだけどさぁ、
すばるの声がもうずっとずっと‥枯れているのは、なぜかしら。

すばソロ終わってからずーっと。
いまだに。
掠れているのだよね、
声が。

喉、潰してなければいいんだけど。

なーんて。
ちょっとおもっただけー。


"take care of yourself"


オーバーヒートしたらすこし、休ませてね。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-28 18:46 | 渋谷すばる | Comments(0)