Re: ほ

.




‥やばっ。涙

うわーん、
叫んでもいいですか??涙



‥なにあれなにあれ。

なにあれーーーーーーーっ!!(悶絶)


鼻呼吸が無理で、
必死に口呼吸する渋谷すばるさん‥ッ!!!!

命の危険も感じるという!


もう今日は辛すぎるから「早く寝ることにする」‥な、
渋谷すばるさんっっ!!涙

かーわーいーいー♡♡♡♡

あまりのかわいさに
どうしようっ!!涙





夢だけど‥
夢じゃ、なかった‥ッ。





すばるから‥

まさかの、トトロ出てきたァーー!!涙

そして――!!

自分が"ネコ(猫)"っていう
自覚‥ッ!!涙

なんなのーもぉぉぉぉ!!!!




‥好きだ、ばか。




ちょー!!
わたしのほうがトトロ好きやしッ!!←なんの対抗?笑
わたしのほうが
トトロの台詞、もっと言えるしっ。
わたしのほうが
トトロのお腹のうえで、眠りたいしーーっっ!!
大人になったって、
いまだにトトロに会える自信あるしっっ!!←どんな根拠だ

なんなら、
いっつもトトロ――捜してるしぃぃぃー!!


(大学時代のおともだち(@関西人)に、)
(まあまあ最近、)
(「なにしてんの?」って聞かれたので)
「トトロ捜してるなう」ってメール送ったら‥)

(「ああ、さっきトトロおったで。」)

「コンビニのレジでどんぐり出して、
店員さん困っとった。」


(っていう、100%な返しをくれる友達がおるぐらい‥)
(トトロ好きやでッわたしっ!!←どんな理由!w)

※ほんとうのおはなし。笑


それに‥
それにっ!!

わたしのほうが
ネコ集めてるし‥ッ!!
(なんなら野良猫にも好かれてるしッ!!)

帰り道いつも足元に「すば子(黒猫)」擦り寄ってくるしーぃ!!

そうやし、
そもそもネコは飼ってないから
すばるの傍にだって行けるもんねーっだ!!←だから何事w

村上くんより!!
もっと!!

すばるの近くに寄ってやるううううううう!!←無駄な対抗心!笑


とにかくっ!!

すばるの鼻○そ(←!)だって
なんだって
「もぉ‥ほらっ、チーンしてっ!」って言いながら
ティッシュで綺麗に拭いてあげるもんッ!!

むしろ、


渋谷すばるさんの面倒‥全部みたい。
下のお世話まで、全部。←


って、

あ、あかん、
それはうっとうしがられるやつやった!笑

大丈夫!!
週末婚で!!←笑

むしろ週末婚にしたいっ!!笑




すばるさんっ!!

だからはやく‥結婚しよーっっ!!




とにかく甘えたい
もうすぐ35歳渋谷すばるさん‥
年中無休で受け付けてます!!
ずっと探してますっ!!

どこ行ったら会えますかぁーーーー??
(最悪、子種だけでも‥いいんやけどぉー。←)




.
"ずっと一緒にいたい"

――とか、

すばるにそんなこと
言われたい‥(涙)

そんなこと言われる人生――が、よかったよう‥(涙)←重度のいつもの重いやつ、発症。


ずっとずっと‥

甘えさせてあげるのに――――。




――――っていうところまでの想いが

ぐるぐる‥

一瞬で脳内を駆け巡った
(電光石火の如し!!)

今週の赤レンジャーなのでしたっ。




ありがとうありがとう、神様ありがとう。←




From
来世生まれ変わったら――
村上信五か安田章大か妙子ママになりたい.jp(ドットジェイピー)









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-26 19:34 | レンジャー日記