You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

.




うわーん。
超絶に忙しい週明けがようやく落ち着いたッ(涙)!!

明日からはもうすこしだけ
平和なはずーッ。

はぁ、毎日怒涛でした。

疲れたー。


そして昨日から

TLがちょっとだけザワっとしとって‥
何事かとおもったら‥
テレビジョン(表紙)=すばだった。


レモンもっとるやつー。

ああ、
気まずい♡♡笑



すばるの髪型が‥

いや、
渋谷すばるさんそのものが‥

かーわーいーいー♥

‥以上ですッ。笑




わたし、
「丸すば」に引き続き‥
「すば亮」もあんまり萌えない系
なのでして。←笑

けど、好きなひと多いよねええええ♡♡

いやいや
どの組み合わせも
愛おしさ100万ボルト
地上に降りた最後の天使、ですが。←何!





やすばくださいっ。

すばヒナくださいっ。

横ヒナくださいっ。





そっちのほうが、もっとすきっ♡


あーそう!
横ヒナで思い出したーっ。

クロニクル英語伝達ゲーム
好き過ぎるうううううう☆笑


デビッド超すきっ。笑

レックスもいいし、ハルカも素敵っ。


ほんと。

あそこ、
癒しの空間でしかないわ。笑

仲間に入れて欲しいー。

あんな感じだったら
英語の勉強きっとどんだけでも
はかどるのにーっ。




って。

特段‥なにも。
書くことなかった。笑


リサイタル‥申し込んだし。


あとは――――当たるだけッ!!!!(pray)




新曲のもろもろも‥

(TV出演とかきっと)
(これからたくさん、あるよねぇ??)

色々と
待ち遠しいわッ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-26 00:45 | 関ジャニ∞ | Comments(0)