Do you agree?

.





Do you agree?




わーあ!!
いきなり詳細キターーーーッ☆


スバラジで言っていた「ギター録り」って、
アグリーのことだったのかしら。
7人の演奏によっての新録って書いてるしー。

そしてなによりも。

「The Light」‥むっちゃ気になる。

メンバー2人の熱唱☆☆って。
誰のことー??
ねー!!

だーれーでーすーかー????(叫)

すばる?
すばる?
すばる?
すばる?

もしかして‥
やすばかなーァ!!!!

そういう期待も。


「エイト エイター Oh!」もね。

誰が創ったんだろう??

すばるかなァ、すばるかなァ、
すばるかなー!!

すーばーるーかーなーっ!!←しつこい♡笑

すばるがいいなッ♥





関ジャニ∞35thシングル「罪と夏」



7月6日(水)発売だってー!!





予約するぞー!!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-23 21:33 | 関ジャニ∞ | Comments(0)