月が輝く夜空が待ってる夕べさ 突然ほんのちょっと誰かに会いたくなるのさ

.




ああああ、

スバラジ‥聞いたァ、。
すん。

声聞くと、やばい。

泣けてくるー。


すばると妙子ママ‥いいなぁ、
渋谷家、平和。

すばるのおうちに数日間滞在するとか
はー(溜息)♡♡
なんて羨ましい構図。
もはや、
すばるの母親になりたいわ。

「わーたーしーもー泊ーめーてー。」←そこw

あんな母と息子
ほんっと、
平和で癒される。

かわいいなァ、

妙子ママもすばるも
めちゃくちゃ
かわいい。

まんまある‥!


すばるが妙子ママのお話しするときの
伝えてくれる妙子ママの口真似がかわいすぎて
いつもきゅんとなるー。
(ほっこり*)

「あんた‥あの」とか
「これもらってもいい?」とか
「ありがとう!(涙)」←かーわーいーいー

きっと妙子ママ、
すばるに向かって
ほんとうにあんな風な喋り方してるんやろうなーと想像するだけで
やばいもん。笑

声も若くてメッチャかわいかったしっ。

すばるがあんだけかわいいの、
すごくわかる。
そっくりやとおもうわ、きっと。
うふふ、


だけどすばる、
いつもは「おかん」って言うのに
昨日のラジオでは
「母」とか言うとったー。

すばるの、「僕」呼び――好き過ぎる*


(すばるーぅ、)
(わたしも、抹茶が大好きよッ)←聞いてない。笑


すばるのラジオのテンション、大好き。

もうなにもかも大好き。


リサイタル‥
当たりたいなァ。

当たったら、それを励みに
生きていくのに。(重度)
って、おもっ!笑

もっと他にも楽しいこと
みつけないとー。

まあ充分楽しんでるけど。


ぬーんっ。

なんか、なんか。

ひとりぼっちな夜。


今日の帰り道の月は、
燃えるようなオレンジ色で
まあるくて
ちょっと不気味なぐらい
低かった。

もうすぐで
手が‥届きそう。





すーばーるーーーーーーーー‥





とか、呼んでみた。笑


(日曜日の、)
(夜が――嫌い×)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-22 23:27 | 渋谷すばる | Comments(0)