二度ある初老は三度ある

.




どっひゃぁぁぁぁーーーーッ。
きたきたきたきた!!笑

初老(3回目)‥爆笑!!

ちょっとまって!!!!

3回目、
いちばんヤバない??(爆)


ひぃぃぃーーーー!!!!
お腹痛い痛い痛いーーッ!!!!



こんなこと、してないで!俺!!



かわいいいいいいいいい♥(萌えーッ)


いやいやいやいや。

バッチリ、してますよ!!
すばちゃんんんんんっ!!笑


しかもーっ!!

そもそも!!

跳んでるとき、膝が内側にくっついてる感じも
たまらんくかわいかった!!!!←マニアック♡♡笑

ちょっと内股ーっ。

スタンバイしてるときの短パンから出てる足とか
もう、小学生やもんっ。笑

それやのに‥初老!!笑笑

渋谷すばるの振り幅よ‥ッ!!笑


横山裕との違い、歴然。←ガーン‥


裕くん!!
同じ縄跳びでも、
なんであんな男前やの??笑

ほんっと、
すーぐ重力に負けるすばる‥愛し過ぎるわー♥




ほんでもってー!!

まさかの!!
章ちゃんッ!!!!(爆笑)

初老の家の庭で飼われてる、鯉!!

しかも、
まあまあブサイクやったーッ。笑

なんやのあれ!!笑

あんなこと、なるー????


やばい
今日も全力で笑ったわー。

関ジャニ∞って
やっぱりすごいね。笑

多分さ、収録のときも‥
7人でずっと笑ってそう。笑

ほんと、平和。笑

すばらしいね。




ってゆうか。

今回の二重跳び、そもそも。


跳べって言われて、
いきなり10回‥軽く跳べちゃう彼らは
やっぱり、イケメンやった。



これがすごーい☆
やっぱさすがジャニーズやな。笑


わたし、
二重跳びなんて‥

果たして5回できるのかどうか
怪しいわ。笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-21 18:16 | 関ジャニ∞ | Comments(0)