Re: の

.




こんなお天気の日は

お洗濯もの、干すとき
すばる‥が
かごのなかに
紛れていたら
かわいくて
きゅんきゅんしちゃうわ


しわとか
ひとつずつ丁寧に伸ばして

綺麗に
干してあげるのに

柔軟材の香りいっぱいの
(お日さまのきらきら、)




すばるが、
自分のこと「すばる」って書くのとか
(毎週、文末に"渋谷すばる"って文字を打ってるの
想像するだけでもキュンキュンするのにッ*)←もしかしたらテンプレートがあるのかもしれないけど


お洗濯もののなかに
すばる

が、混ざってるのとか


部屋とワイシャツと
すばる


酒と泪と(←こっちの漢字じゃなかったっけな?)男と女


ブラジャーと一緒に干されたい
すばる


すばるすばるすばるすばる‥

嗚呼かわいい♡
(無限大)



すばるの、
「僕」「ぼく」呼びも――大好きです*








**

もう、11年前になるのかー。

わたしねえ、
「チンパンジーと男前」の連載が
始まった日のことは
いまでも
憶えているのだけど。

たしか、松竹座で発表があったんだよね、その日。

それをわたしは客席で聞いていて
そのあと更新されたような気がするんだけど。
違ったっけな?

季節が冬だったような記憶――。

クリパのときじゃなかったかなぁ。(←PCのなか調べたらクリスマスイブだったみたい!)

その日、
雪ちゃんと一緒に
松竹座にいた記憶がある。




でも、レンジャーの初回の投稿は、全然思い出せない。

11年前の、
5月19日も‥
木曜日だったんだね。

赤レンジャー

2005年5月19日(木)

すばちゃん。

(この頃の日記、)
(ちゃんとPCのなかにとってあったわ。)


"めっちゃ長い時もあれば短い時もある事でしょう。"
"自分が思った事や、自分の考え、近況など、
まぁいろいろ素直に書いていきますので、"



――変わらないなァ、
そのまんま。

そのまんまで、その通り。

すばるの‥
そういうところ
ほんとうに素敵やとおもう*


ふふふ。

懐かしいな、


温かかったり、
そうはできなかったり
迷ったり
もがいたり
寄り添ったり――。


いろんなことが‥
あったねぇ、

すばるにも

わたしにも。


いつも一緒に、ここまで。


23歳の"渋谷すばる"も
34歳の"渋谷すばる"も
どまんなかで

‥愛しかった*








**

「生活の一部」

そんな風に書いてくれるすばるが
やっぱり、
とても大好き。


これからも末長く

一緒にいようね、


いつもほんとうにありがとう――。




いままでも

これからも

浮いたり沈んだり‥

(喜怒哀楽、どんなときも)
(いつも一緒)

たくさん救ってくれてありがとう*




ここは‥間違いなく

わたしの、
"生活の一部"です。


大好き*

11年前も‥いまも。

心から‥
愛してますッ!




2005年5月19日(木)



2016年5月19日(木)

拝啓、赤レンジャー
渋谷すばる様




かしこ
(――aiko*)


愛愛!









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-19 21:05 | レンジャー日記