恋に恋して

.




どうもー!
今日も、暑い!!

今日こそビニールプール入らなあかん。笑




昨日は
亮くんエイターのお友達に誘われた
飲み会だったのだけど
(といっても職場内の飲み会ー*)

そろそろ帰ろうかってなったときに
そのお友達が
わたしの目の前にいた男性の電話番号を
わたしの携帯へ登録しようとして

待ち受けを開いて‥一言。

「ちょ、あんた。待ち受けがすばるはアカン。」
←どーん!

えー!!
だって!!笑

わたし的「通常営業」だったのに、これ。笑


わたしの待ち受け、
ジェジンかすばるかだよ、いっつも。
最近は浮気もしていないから
ずっとすばるだよ!!笑

(以前はワンオクのTAKAだったけど。笑)




わたしの携帯を開いたその子、一瞬で隠したからね。笑
(‥失礼なッ!!笑)

ひとの携帯やのに!!笑

そして、別に番号交換とか
いらんしーっ。笑

全然、いらんかった。笑

(その子的には気を利かしてくれたんだと思うのだけど。)
(ごめん。笑)

あ、でもちょっと佐藤健に似ていたよっ。←知らんわ!笑

もう、全然興味がないー。笑

残念過ぎる。

すばる以外の男子、
もはやみんな同じにみえる。←





ってゆうか。
ああそうそう!!
そのときにその子、ひとのLINEの設定を
「友達を自動的に追加する」に変更しちゃって
そしたら、一気に
入ってきたらまあまあ嫌な(笑)昔の知り合いまで追加されて
そっちのほうが困ったしーーーーッ!!
オーノー!!(×)
いまや全然連絡取ってないひとから
「あれ?あいこ?」とか言われて
ガーん、みたいな。
あれめちゃくちゃ困る!!笑


ちなみにその子の待ち受けは‥亮くんにはなっていなかった。←さすがっす。笑


いやいやいやいや。

全然女子力とかない、わたし。

残念なぐらい。
トホホー。

もう、だって
LINEのトーク画面の背景さえ
すばるだよ、いま。笑

(だって大好きなんだもん!!)
(しょうがない!!笑)


え、みんなそうだよね??笑

違うの??笑


だけど
これ、アカンらしいから。笑

うふふ♥


せめてそういうときは変えてこい、って言われたー。笑

ちーん。


ま、そんなことは
全然どうでもいいんやけどな。笑←


わたしの春は、遠そうですっ!笑笑








**

そんなこんなですが!
(どんなこんな?笑)

明日はー!!
えぷ!!

名古屋だよーーーーーッ♥♥


メイさんのおかげで
超 良 席 ッ♥♥
(ほんとうにありがとうございますっ!涙涙)




昨日えぷ様御一行が泊まった旅館、
わたし、
知り合いの旅館だとおもう、
たぶん。

お風呂からの景色が有名な。


安くしてもらって
今度みんなで泊まりに行きたいわー。

ずっと前もFNCが撮影にそこ使っていたから
何かツテがあるのかも。
羨ましいー。




おひさしぶりのジェジンくん!!




お友達に逢うのも
いろいろ楽しみですっっ♥♥


あーした、
天気になあれーーーーっ!!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-19 14:32 | Diary | Comments(8)

Commented by またまたヌナ、僕だよ🎵 at 2016-05-19 18:24 x
明日のヌナの待ち受けは、もちろん、僕だよね?

僕に違いない・・?
たぶん、僕?

・・・僕にして?


Commented by るり at 2016-05-19 20:45 x
えーわたし待ち受けゆきすかきそぷさんです・・・。
だめなのかー。
あ、でもエイトは待ち受けにつかったことない・・・。
それこそごめんですかね・・・。ユキスファンになるまえは
ゆずをつかってたかも??もうわすれた・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2016-05-19 21:19
ジェジェジェジェジェジナー!!(汗
‥う、うんっ、もちろん!笑
(最近ちょいちょい登場するね?ジェジナ!笑)

明日の待ち受けは――――ジェジナ、かもしれない。

うふふ♡
お楽しみにーッ!
Commented by allofmefor-8 at 2016-05-19 21:25
るりさんへ>
えっへへー。
ダメらしいですよ、こういう待ち受けは!笑
飲み会のときはシレーッとチェンジしとかないと
だめらしいです。笑
(でもいちいちそんなことしないですよねー??笑)

あら!
エイトが待ち受けになったことないんですかーっ。
(わたしも最近までずっと浮気ばっかりしていて
待ち受けコロコロ変わっていたので
ひとのことは言えないのですが。笑)
でもここのところはずっと
すばるが目を閉じて天を仰いでいる横顔のやつです。
お気に入りなのです。

ゆきすもきそぷさんも全然知らないので
いまちょっとぐぐってみたら!
メッチャ美少年出てきてびびりました!!笑
どひゃーッ☆
山ピーより美少年!!←そこ比べるやつw

日本人の誰かに似ている気がします。。
言われないですか?
Commented by るり at 2016-05-22 20:25 x
美少年てじゅんくんのことかしら。じゅんくんは日本の年齢で20歳ですけどもほかは25歳(まあわかいか・・・)と28さいですー。いちばんすきなきそぷくんはわたしはおもわないけど
大倉くんににてるっていわれてるのはみかけたことありますよー!だってきそぷくんとおおくらくんは雰囲気とかちがいますしね。きそぷくんのほうがもっとおっとりしてるかなー??
Commented by allofmefor-8 at 2016-05-22 23:09
るりさんへ>
美少年は、きそぷくんのことだとおもいます!
わたし、「ukiss キソプ」ってぐぐったのでッ☆
違うのかなー?
出てきた画像みんな美少年でしたけどっ。
大倉くんかー。
似てるように見える画像も確かにありましたけど
どうかなぁ??
大倉くんよりおっとりしてるんですね!
20歳から28歳まで結構年の差あるんですねー☆
今度Mnetとか出ていたらチェックしてみますっ^^
コメントいつもありがとうございますッー♪
Commented by るり at 2016-06-09 21:18 x
今週ユキスカムバしてますのでよかったら、ミュー十区バンクとかみてみてくださいねー♪
ダンスかっこいいです。
歌はTAKEITSLOWのほうがすきですけど。
だって掛け声で自分でストーカーていわないといけないんですよ・・・・↓
Commented by allofmefor-8 at 2016-06-10 12:16
るりさんへ>
今週カムバですか!
チェックできたらしてみますねっ。
最近ミュージックバンク全然みれてないんですよー涙
えぷもシングル出ますね!
次から次へと情報が追いつかないw

掛け声えで「ストーカー」って言わないといけない曲ってすごいですね。笑
それ、言いづらいー!笑

韓国の曲って掛け声とかあって
それがちゃんとバッチリ決まると気持ちがいいですよねっ。
合間に名前を入れたり。
あれ、独特ですよね~
日本ではないから最初びっくりしました。笑