やさしい声で、おやすみ。

.




わーんっ。
今朝だって‥!!
すごく良い夢をみていたはずなのに
(起きてしばらくしあわせな気持ちに浸っていたはずなのに)
内容、ほとんどおぼえてない!(涙)
って‥最近夢ネタ多いです。笑

今日も忙しかったー。

今週‥
仕事、溜め込んでます。
トホホ‥×
結構溜め込んでるなぁ。
やばいなぁ。
明日と明後日でなんとか
しなければっ!!

すばるさん、癒しを下さい(枯渇×)

あの髪型でだいぶ癒されてるけどもっ。




**

わたしって。

普段、あんまりストレスを
感じないタイプの人間ですが←
最近ちょっとだけストレス気味ー。

そしていつになくお買い物欲が増してます。

嗚呼だめだなぁ。
無駄遣いが多くなってるわ。
お金貯めないといけないんだけど
すぐ買っちゃう。

今日も春色(夏色)のスカート買っちゃったし。

そんなにたくさんのお洋服を買ったって
脚は2本しかないわけで
腕は2本しかないわけで
自分はひとりしかいないわけで
身体はひとつ。
つまりは‥
ろくに着もせず、
たんすの肥やし!!(号泣)

全然学習能力が備わってない。

部屋が、
着てすらいないお洋服で溢れて
パンパンです。

断捨離できないーーーー(涙)!!

そもそも
そういう、性格なのです。

めそめそ。


物欲だけは強い。
自分を囲う。
ものに囲まれると
安心する。

無駄を溜める。

‥×(ばつ)!!




**

そうそう、
学生時代の友人からお手紙が届いて
やっぱり便箋に自筆のお手紙は‥
なににも勝るよねぇって
篭められた想いにきゅんとした*

――ありがとう。

綺麗な字の女性に憧れる。




あとは知的さが欲しかったな、
今日も
英語で伝えたいことが相手になかなか伝わらなくて
英語が得意の先生に通訳に入ってもらってしまった。
ああ、力不足×
かといって全然勉強してるわけでもないし
(いまからだって充分できるのに)
努力せず。
そんな自分がちょっと嫌いになった夜。
みんな努力しながら生きてるっていうのにね。
きっとわたしぐらいだよ、
こんなに能天気なの。
反省することだらけだわ。




明日は飲み会だわー。

うーん。
どうなんだろう。

楽しいと良いのだけれど。

新しい出会いもあるみたいだし。

ここのところ、ちょっと
下降気味な気がしてるから
(気持ち的に)
気晴らしになったらいいけどなー。




**

すばるの夢がみたいー。

最近、
眠る前に布団のなかで
あれやこれや考えていることが
そのままその日の夢になる確率が高い‥
ので、

今夜もそれを期待して。














過ぎ行く日々や時間のなかで
きっと、毎日

いろんなことが
変化しているのだなぁ‥
(それは当然わたしにも)


手を伸ばしたら――


わたしの人差し指の先で
いつも、

好きなひとが
笑っていますように*








追伸、
あーなんか。

いま突然、

"欲望"という名の電車に乗って、
"墓場"という駅で乗り換え、
"極楽”で降りる――
Tウィリアムズの「欲望と言う名の電車」を、
おもいだした。


いや、そこまで
病んでないですよ、わたし。笑


だけどこれ
どっかにあったはず。

今夜はそれ観ながら寝ようかなー。
(でも、探すの面倒くさい‥×涙)

(本はすぐにみつけられるけど、)
(さすがにシナリオ(戯曲)読みながら寝るなんて)
(余計にしんどいわ。苦笑)


文字を頭に入れる気力は
いま残ってないけど
あまり何も考えずに
ぼーっと
視覚から世界を流し込みたい。




「オールアバウトマイマザー」でもいいけどな、

なんか、
そんな気分。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-17 23:51 | Diary | Comments(2)

Commented by ヌナ・・僕だよ・・ at 2016-05-18 20:40 x
ヌナ・・
僕だよ・・

メイイモから、「街一番」の称号をもらったので、報告に来ました・・。

金曜日、僕、一生懸命頑張るから、ヌナも僕を見てね・・。
日本のヒョンたちに、負けない位頑張るから、ヌナ、僕を見てね・・。

Commented by allofmefor-8 at 2016-05-19 00:47
ジェジナーっ!!
金曜日がんばってね!!笑
大丈夫、ジェジナのことも大好きだから!!笑

わーい!!
ジェジナが「街一番」に昇格したーーーー♥♥
いまの金髪似合ってますよね!!

そして、えぷ御一行が今日泊まっている旅館、
多分うちの親の知り合いの旅館です。。
行きたい、、、
いますぐ飛んで行きたい・・・

一緒に温泉はいろう?ジェジナーーーー!!