Happy Birthday to Green

.




大倉くん、
31歳のお誕生日
おめでとうーッ*

関ジャニ∞の末っ子
だけど
いちばん大っきい

ほとんどクマ‥な、大倉くん*

いっぱい食べて
たくさん眠って

もっともっと‥

――大きくなあれッ!



いっぱい食べるきみが好き~♡♡



大倉くんの叩くドラムに向かって
全身で叫びながら
音魂に鳴っていく
すばるの
後姿をみるのが‥
大好きです*

そしてそんなすばるを
嬉しそうにみつめながら
ドラムを叩く
大倉くんも*


☆☆


健康には充分に気をつけて

これからも
その大らかな笑顔で
お兄ちゃんたちを
たくさん、
楽しませてね。

いつもありがとう*


31th

ますます素晴らしい日々と
成りますように――。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-16 22:16 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by メイ at 2016-05-18 20:42 x
・・・昭和何年は、違うけど、あたしと同じ誕生日だっー(≧∇≦)
← プレゼントの催促じゃないよ( ̄+ー ̄)
Commented by allofmefor-8 at 2016-05-19 00:49
えーーーー!!!
メイさんッっ!!!!
まじですかまじですかまじですか!!
大倉くんと同じ日ー????
おめでとうございましたーーーっ♥
ぜひ土曜日はケーキ食べましょー!

ちなみに、
うちの父親は
すばると同じ日です!笑
こないだ紹介したトモミも、すばると同じ日!!笑

みんな一緒だーーーー♥
嬉しい!