動物的スーパーグループ イッツオーケー

.




デュビデュビバッパ
デュビデュバッパッパ
イエーイ!!


――てなわけで、始まりました、今週も!!笑←なに


昨夜は‥‥

関ジャムでの、
渋谷すばるさんの髪の毛が
ぴゅんぴゅん跳ねとったーッ♥




ガッタガッタガッタ♪
文句文句文句

イッツマイソーウル~♪



かーわーいーいーっ。


思わず、
イッツマイソウル口ずさんだんやけど!!笑


ってゆうか、
なんであんな跳ねてんの??笑

前髪はガッタガタやし
横とかてっぺんとか跳ねてるし‥(愛♡♡)

うっふふ!!
すばちゃんっ!!


やっぱり、
わたしが切ったほうが
うまかったんじゃ??
←やかましい


あの前髪黒猫ったら‥!

"愛しい"以外の
何者でもなかったーッ♡



んもーぅ。

あの、髪型なんてあのひとのなかでは長かろうが短かろうがどうでもいい存在な感じ!!笑
たまらんっっ!!!!笑

ほんっと、渋谷すばるさん!!

外見あんなに男前に生まれてきたくせに
いろいろ無頓着やよねぇぇぇぇ。

アイドルでしたっけ??←


罪な男!!


最高ですっ♡♡♡♡

大好き!!




そしてそしてーッ!!!!

ギターソロも素敵でしたっ。

そうよね、
すばるがいるからって
なにも、すばるが歌わないパターンがあっても
それはそれで!!

良いに決まってるわーーーーッ(☆)!!

これぞ関ジャニ∞の魅力は無限大――ってやつ。

振り幅広い。

強い。

誰もがなんでもできますよーっていう。
いろいろなパターンがあって
新鮮☆

すばるのギタープレイ、久々観れて大満足♡♡

関ジャムありがとう!!

これからもいろんなパターンのセッション
期待していますッ☆








**

あとさあとさ、
前回のクロニクルの「新説浦島太郎」!!


くっそー。
渋谷すばるさん‥!(涙)

‥からの、!!←デジャブかよ!!笑

うん。

‥やっぱりね。

っていう。←笑

あれ、ただ単に‥‥着替えるの面倒くさいだけなんじゃないやろなー??(爆)

とかおもうのは、わたしだけ??笑
(※2本録りよね??笑)

ほんっとまったく!!
あいつぅぅぅぅーーーーーー!!!!笑

顔パンパンなくせにっ。←関係ないw









ムゲンダァーイ!!

アイタァーイ!!









いよいよ‥
リサイタルの申し込みが始まりましたねぇ。
(ドキドキ‥)

ほんっと。

行けるかなァ、どうかなぁ。

どうかどうか‥
当たりますように。

(=お友達の皆様、またご相談いたします。)








**

みていて、
コロコロ、表情が変わる。

それは。

髪型ひとつでも、違うとおもう。

すばるの感情。

波長。


――そういうところも、
たまらなく‥

大好きだよって


今日も想ってる*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-16 17:26 | 関ジャニ∞ | Comments(0)