僕は思う!この瞬間は続くと!いつまでも

.




Re: 5/12


今日、たまたまシャッフル1曲目が‥
413manだったの。

大好きな曲。

優しい歌声。

ほんとうに
心優しいひと。


"――僕にも 大切な仲間ができました。"


歩きながら‥
涙が出てきたよ。


小さな頃、
おじいちゃんおばあちゃんと
一緒に住んでいたことが
あるひとには
きっと
より一層分かる、この気持ち。

(おじいちゃんおばあちゃんのいる家庭で育った子供の方が‥)
(核家族の家の子供より、)
(ちょっとだけ、)
("やさしさプラスα"‥な気がするよね――)




裕くんが、

できるだけたくさんの日を
笑って過ごしていけますように*


これからもずっと。

そこにいてください。


生まれてきてくれて

ありがとう。


裕くんは‥
わたしたち(エイター)の、

大切な――

"水先案内人(みちしるべ)"です。









.
Re: うちらは。


マルちゃんのさあ、
毎日の更新もそうだけど
("そこ"‥と、"ここ"‥を繋げてくれる、)
(やさしい空の写真とか)

エイターへくれる言葉のひとつひとつが

いつもとっても
温かくて

オレンジレンジャーの部屋は
マルちゃんの人柄そのまんまの
素敵な場所だなァ―と
毎週、
おもっています*

オレンジeighterとの、愛の交換所*

お互いが
もちつ、もたれつ

"一緒に生きている感"

すごく素敵*

これからもそのままの
マルちゃんでいてくださいっ。









.
Re: 5/8


たとえば。
大倉くん猫‥‥‥が。


にゃー
にゃー


‥と、鳴きまして。


緑eighter――が、
きゃーきゃー言うと

しますわな。


‥しっかし。

(その心は!!)




すばる猫より、

若干‥!

ほんの僅か‥!

ほんっと、
メチャクチャちょっとだけ(←笑)!!

イラッとするのは、なぜだろう。←爆

うっふふー♡

ちっとも
謎かけになってない。

‥ごめん。笑


いやいやいやいや。
可愛いですよ。

そのあざとさも全部!
可愛いよッ。
大倉くんー。
(※褒めてます。←ホントかよ・笑)




そうそう。

知ってた?


猫背の男性って‥結構モテるよっ♡


(‥と、おもいません?)

好きな女子
まあまあ多いとおもうー*




まあ、
わたしのなかで
【猫背代表】は――にのだけど。←知らんがな。笑









.
Re: 201605112312


うん。
難しいから、よくわからないけど(笑)
(若干スクロール速度upだけど・笑)←無知故、すみませぬ。
創作意欲が沸いてるって
黄色eighterちゃんたち、羨ましいーっ。
どっかで日の目を
みますように*

(※すばるさんだって創ってるもーん、
赤色eighterだってそれが日の目を見る日を楽しみに待ってるもーん。)
とか、
対抗してもいい?笑

‥ごめん。笑(本日2回目)




深夜にご飯食べたところで
亮くん全然太らなさそう。
いいね!!

最近、"唐揚げ"みる度に
亮くんのこと思い出してます♡←だからなに?笑

あと、冷やし中華。笑









.
Re: ちかごろ


し、し、し、し‥信ちゃんッ!!(涙)

くそ可愛い(号泣)!!


わたし、こういうのに萌えるんです。
(大倉くんっ!!←笑)

はああああああああああああああああああああああッ♡♡

やばい。

信ちゃん、
でらやばい。(名古屋弁)

あかん。



「お腹がちゃぽちゃぽに困ります」
(→むらかみしんご)



三十路半ば
男子の‥

ひらがなの破壊力たるや‥ッ!!!!(激萌♡♡)

これっッ!!!!


過呼吸なるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


ヒナちゃんッ♡♡
今日も素敵な【萌え】を――ありがとう♡♡









.
Re: はい!


章ちゃんが
更新遅れるなんて、珍しいね??
(※ただいま正座待機中♡♡←章ちゃんに激甘なわたし、の‥図。笑)


(20:50)
あ、そう言っている間にも
更新されてたッ♥

んー。

中川家‥かな??
(千原兄弟かとも思ったけど)

よし!
中川家で。



ファイナルアンサー!!!!←クイズ違う。笑



OA楽しみッ♡♡









.
Re: な


――結局、薬局。




‥好きだ、ばか。←











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-12 19:34 | 関ジャニ∞