Re: な






ヴゴッホん‥
(咳払い)←誰?笑


‥‥本日は、わたくし。

高度30,000メートル級の超絶上から目線
大変失礼いたしますッ♡笑

うふッ♡♡








**

もうそろそろ無視してやろうかとおもうぐらい

あのやっつけ仕事感、
なんやねーーーーんッ!!
(苛苛)


あかんな。

渋谷すばるさん‥

仕事がめちゃくちゃ立て込んでいて
忙しくて
寝る時間もあんまりなくて
やらないといけないことが山積みで
追い込まれてて
目が廻って‥さあ大変!!

ぐらいじゃないと

多分、
あかんな。←かなり偉そうw


精神的に!!!!

そういう状態の!!!!
ときのほうが!!!!




「こういうとこあんねん俺ッ!!」(・_・)




くっそー。

ぶりっこしても無駄やからな。

(半袖‥)
(サンダル‥)
(前髪ぱっつんの‥)
(三十路半ば男子が‥)
(ビニールプール‥)

くっそー。









思う存分水かけたるから
ビニールプール入っとけーーーーッ!!




☆☆
水圧MAXでかけてやるっっ!!←笑

覚悟しろし!!ヽ(*`Д´)ノ










[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-12 18:41 | レンジャー日記