感情が、全ての人達に、降り注ぎますように。

.




ねーねー、
今日ってジャニ勉収録の日じゃなかったっけ?

さっきからずっとレポを検索していても全然出てこないから
ツイッターやってるひとが
誰も当たってないのかな?って
自分を納得させてるなう。笑←
うッふふ♡♡



愛しのすばる猫は‥元気かなーあ!!!!



いつだって、そればかり。

わたしのまんなかは120%以上で
毎日ひたすら
そればかりだよ。

だって‥
そうなんだもーんっ。

ふーんだっ。














**

たとえば

ただ‥
ほんの数秒の――

あの映像をみただけでも


苦しくなる。


胸が、痛い。




(もしも、)
(好きなひとが悲しかったら、)
(わたしも悲しい。)

ぎゅうぎゅうする。


抱きしめたいな‥


大好きなひとを――

抱きしめたいな‥


それが‥

できたらな‥








急にね、あなたが言う…。「なんか飼われているみたい…。
もう、冗談じゃないし、泣けるし、笑える…。
なんだかなぁ…」って。

**

愛が、全ての人たちへ…。
あぁ、全てが人並みに…。あぁ、全てが幸せに…。
あぁ、この幼稚な気持ちが、どうか、永遠でありますように。

(中村一義/永遠なるもの)


#nowplaying
"中村一義/永遠なるもの"








せめて‥

――2016年の、夏の終わりを
一緒に‥

うたいたいよ。




(逢えますように‥)

(叶いますように‥)




いまは――――それだけ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-11 20:21 | 渋谷すばる | Comments(0)