新しい季節はいつだって雨が連れてくる

.




エイターじゃないおともだちに
「すばるの子供を身篭ったから私結婚するわ」
と打ち明けられ、

あまりのショックに言葉も出なかった‥

っていうで目が覚めたわたしですけどもーー(号泣)

ちょっと!!

朝から泣きそうになった!!←

いーやーだーっ。

だってえみちゃんッ
すばるのこと好きじゃないやんっ!
(えみちゃんっていうの、お友達。笑←知らんがな)
わたしのほうが好きやのにーっ!!(号泣)

って、
おいおい泣く夢。笑

ああよかった。

夢で。笑

うっふふっ。

誰かこれ、
夢占いして。笑

ってゆうか
せめて
すばるさん登場して。笑

本人不在とか、悲しすぎる。


最近よく夢をみるんだけど。

あんまり
熟睡できてないってことなんかなァ。

眠りが浅いような気がする。








**

はいはいーっ。

昨日も今日も明日も‥雨ッ!!
雨、雨、雨だってさ。

そのうちすぐに梅雨入りしそう。

じめじめしております。




でもって。

だんだん
祖母が元気になってきたのー。
嬉しいっ。

父親とも
また元通り
たくさん話せているみたいで。
よかったよかった。

ただほんのちょっと
ボタンが掛け違っていただけ
なのかも。

そもそも
血の繋がった親子
なんだし。

取り越し苦労ってやつかもしれなかったわ。


さっき電話したら声が明るくて
ホッとした*




そしてね。

相変わらず、

「ゆとりですがなにか」

メッチャ面白くって
ハマッておりますっ。笑


柳楽くん、演技うまっ!!!!

ほんと
毎回毎回感心してるー。

柳楽くんは
これからきっと
もっともっとお仕事増えそうな予感。

素敵な俳優さん。

出てるひとみんなハマリ役で

台詞も楽しいし
テンポも
間合いも
さっすがクドカンッ☆

大ファンやわ。




他のドラマはまだなんにも
観れてないのだけど

「僕のヤバイ妻」も観てるんだった。

映画の「ゴーンガール」に激似!!って
盗作疑惑でとったけど
2話でその映画の山場の部分
全部終わったもんね。
ってことは、
あと8話分‥なにか
あっと驚く展開にしているってことよね。

いろんなひとが怪しくて
誰がいちばんの黒幕なのか‥
こちらも楽しみです。


って、だらだらーーーー。

とりたてて
なにもないのに
書きに来ちゃったー。笑

オチなし。←





今夜は、ハンバーグ♥









**

追伸、
明日ってたしか
ジャニ勉の収録日だったよね??

みんなが
すばるのnewヘアーを
なんて言うのかが
大変楽しみッ♥

にやにやー。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-10 18:50 | Diary | Comments(0)