先端で、さすわ さされるわ そらええわ

.




ちょっともーうッ(歓喜)◎

わたしのタイムラインが
昨晩から

ずっと‥


渋谷すばるさんの
前髪(髪型)について
沸きに沸いている件←



やばいです。

いまだみなさん、
大盛り上がり。笑

鎮火せず。笑


タイムライン上だと
前髪ぱっつん、好きなひと多い。

賛成派多数♥


だけどわたしの周りでは
不評でした、
あの頃は。

わたし以外みんな「ロン毛派」だったもんー。


ロン毛もたしかに似合うけれどね。

似合うけれど。


もう、いまは‥ロン毛――じゃ、ないような気がするな。
うん。

いまのすばるで
ロン毛は‥

なさそう

勝手に。


まあ、わからないけど。

なんとなく
そうおもってます。


(うっふふ、)
(だけどまた亮くんががっかりしてそうよね。笑)
「すばるくん絶対ロン毛のがカッコいいと俺は思うのに‥また切っちゃった‥」とか)
(おもってそう。笑)

ごめんねぇぇ、亮くんんっっ。←嬉しい♥笑

いっひひ♥




**

しっかしさあ!!

すばるの髪型ひとつで
こんだけ盛り上がれるエイターって
すごいとおもうわ。笑←お前もや

昨日からずっと
沸きに沸きまくってるよ、SNSが。←笑

ざわつきまくり!!笑




そして当の本人は
(そんな髪型のことなんて)
一切、なーんにもおもってなさそうなところが
またたまらんけどね。笑
(いや‥逆に確信犯か??笑)

はっは♥←


長かろうと短かろうと‥ってやつ。





髪切ったけど、お前ら、絶対リアクションすんなよッ!!





ああああああああああああああッ♥

めちゃくちゃ
愛しいッ♥

(ハグしたいっ)




ぐりぐりぐりーっ!!って頬に頬くっつけて
ヘッドロックして
ぎゅうぎゅう抱きしめて
ぐしゃぐしゃぐしゃー!!って
髪の毛わしゃわしゃしたら

眉間にこれでもかってぐらいの
皺を寄せながら
思いっきり不機嫌な顔になった
渋谷すばるさんに‥


叱 ら れ た い 。 (変態♥)←笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-09 22:35 | 渋谷すばる | Comments(0)