Happy Birthday to YOU

.




横山裕くん、
(35歳、)
お誕生日おめでとうございます*


いつまでも
少年のようにpureで
かわいらしくって
誰に対しても変わらない"やさしさ"を持っていて
胸のまんなかが、
熱い
ひとの気持ちのわかる
スーパーマン*


メンバー想い
家族想い
後輩想い

忘れもの番長


強火安田章大担
(生涯ヤス推し)

裕くんのタイプはおそらくガチで安田章大

わたしのなかで、
裕くんは
亭主関白気質な気がするから
結婚するなら多分
奥ゆかしい良妻しか無理
(つまりそれが安田章大)

面倒見の良い
しっかりした嫁希望


女性に対して少々理想を抱きがち
(夢みがち)←な、ところ‥ないですか?笑


護(まも)るものがあればあるほど
強く生きられるひと

頼られたら
全力でまもってくれそうな
お兄ちゃん

413man

寂しがり屋さん

裕くんの周りには
いつもひとが集まる

笑いの中心

ひとの輪のなかが好き

シャイで照れ屋

しあわせは
噛み締めるタイプの人間

負けず嫌い

責任感強い

集中するとすぐに唇尖っちゃう

内股

羨ましいほどの
美肌の持ち主

努力のひと

赤ちゃんみたいな
35ちゃい

永遠のピーターパン

どこからどうみたって
35歳には
全然見えない

いつまでもずっと
愛くるしい

とにかくもう‥
魅力たっぷりの

横山裕くんのことが、大好きです*


(すばるの――)
(たいせつな、親友で家族で)
(――お友達*)



生まれてきてくれて

いつもそこにいてくれて

関ジャニ∞でいてくれて
ほんとうにありがとう*


裕くんにとっての
35歳が、

ますます素晴らしい
時間となりますように*


これからもそこにいてください。


ずっとずっと
応援しています――*








**

追伸、
ヒナちゃんと2人でご飯、
行けたかなーァ。

いつか、
ほんとうに
行けますように。


そしてまた
横ヒナ夫婦での
レギュラー番組が
なにかしらで持てますように*


その日を‥

楽しみに待っていますッ☆






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-09 20:55 | 関ジャニ∞ | Comments(0)