生まれましたッ、正解♪

.




関ジャム観終わって、
即更新!!

愛する
渋谷すばるさんにッ!!!!
前髪が!!!!
あったどーーーーッ!!!!(大興奮)

どうしようッ!!


似合い過ぎてて倒れるッ♡♡♡♡





わーんっ!!!!(号泣)

大好きなやつ!!!!
それ、
わたしの大好きなやつ!!!!


「髭なし、前髪、大好物です♡♡♡♡」


カムバック!!ヘルメット!!
蛍ちゃん時代!!
カムバック!!

2012年の、
渋谷すばるさんっ!!

下さい下さい下さい下さい!!




うわーんっ(涙)
切ったのねぇぇぇぇーーーーっ!!!!

もしかしてもしかして
自分で切ったのー????

若干、ガッタガタしとったよーーーーう!!!!(愛)

愛し過ぎるよーーーーう!!!!

なんなら、
わたしが切ってあげたいよーーーーう!!(号泣)


<<妄想パラダイス>>

すばる「前髪、切って?」
わたし「いいよッ」

わたし「このぐらいでいい?」
すばる「もっと」

わたし「ここらへん?」
すばる「うん」

わたし「切るよ?」
すばる「うん」



‥とか!!!!←オタクキショい。笑笑

いや、
もはやキショくてもいいっ!!←アカンw


嗚呼‥
わたし!!

すばるに「前髪切って?」とか言われる人生に生まれたかったッ!!←アホ過ぎる。笑




e0035992_0514216.jpg




きゃーーーーんっ♡♡

嬉しいっ!!
たのしいっ!!
大好きッ!!!!


愛してるっっっっ!!!!


ああああああああ‥

ありがとうございますーーーーーーーーーーッ!!!!








**

追伸、

「そろそろ切るね」とあなたが言ったから
5月9日は前髪記念日♥♥
(俵万智/サラダ記念日風←笑)


いや、今日は‥
裕くんのお誕生日やった。笑

(お祝いはまた別エントリーでッ♥)




(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)

今日も一日男前でしたっ♡♡
(渋谷すばるさんが←)




――――ってゆうか、興奮しすぎや。笑←ほんとにな。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-09 00:11 | 渋谷すばる | Comments(0)