あいが素敵なものに惹かれていくだけだよ

.




わーん、ほんとうに連休が
これで終わってしまう。
憂鬱な日曜日。

祝日のない恐怖の6月は、目の前です。


すっかり休み癖がついちゃってて
さっきも
お昼寝しちゃってたーっ。

明日から「通常モード」に戻れるかしら。

大変不安×(涙)








**

でもって!!
昨日のクロニクル、観たよーう!!(号泣)

大好きな回だったーーーーっ☆

何回も観ちゃう♥

CC2は、いままで以上に可愛い仕上がりだったしッ。

(お揃いのお洋服着たシーズー犬と戯れるちばるも激萌だったけど、)

(ルービックキューブ口のなかに食べちゃうちばるを)
(隣で「あっちゃぱー×」と眺めるちゃーたの平和過ぎる構図がたまらなくきゅんとしたーっ♡♡)

"だんだんうざさを増して行くちゃーたにドン引きちばる♥"

相変わらず、
曲に入る前の瞬間‥
頭を左右にぶんぶんぶんって振ってから
ギターを弾き始めるちゃーた、
あれなんでなーん??(萌♥)

もう、あの仕草だけで心臓撃ち抜かれちゃうんだけどッ☆


aikoが金曜日のMステで言ってたけど、
「猫アレルギー」のひとって、
犬は平気なんだねーっ。
おなじ「毛」のような気がするのに。
(慣れてないと最初は犬でも蕁麻疹が出ちゃうって言ってたけど)

aikoも猫アレルギーなのかぁ。
VTRで実家のシーズー犬登場したっ♥
あんころもちッ。
あの動画100回ぐらい観たわ。笑
可愛い。




昨日の回は、
すばるのビジュアルがしゅっとしていたよねぇーっ。

【CC2】も【タズラーGP】も
全然むくんでいなくって。

やっぱり、あれってただ一時だけの
ことだったのかなぁ?
(注射のせい?)

ほんと男前過ぎるから、‥困るッ(涙)!!

あんな"イケメンさ"いらんのよー。

いやいや、
ジャニーズだから要るのか。笑
ふふふ*

さすがですね。

渋谷すばるさんっ。








**

おっと。

いま目にしたニュース。

我らが愛する
中日ドラゴンズが←笑
憎らしきジャイアンツに勝ったようで、


今季初の単独首位だってッ☆


えっへへー
目を離しっぱなしだったけれど
なんだかんだ
がんばっているんじゃーん。

(ペナントレース開幕前の評論家たちの予想が)
(こぞって「中日最下位」だった件←チーンッ×涙)

くっそー。
交流戦、乗り切れば
なんとかなるっ☆




‥さ、ご飯食べようかな。

(――平和日曜日もうすぐ終了、)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-08 18:01 | 関ジャニ∞ | Comments(0)