わたしたちは笑いながら、あたりまえのようにたくさんのキスをした

.




今日は、ほんっとうに
良い土曜日だったなァー*

元気のない祖母を元気付けるために
またまたおばあちゃんのおうちへ行ってきたーッ。
やっほほい。
来週もまた行こうっとッ。
もう、これからは
行けるときは
できるだけ行こうとおもってる。

通う勢いで!

すごく楽しかったし

いっぱい笑って
ときどき、泣いて

父親と祖母と3人で
母の日のお食事もできてよかったっ。

祖母も
とっても喜んでくれて*

充実していたわ。


祖母には真っ赤なカーネーションを。


そして、
帰り際に父親が
わたしに
可愛らしいピンクのカーネーションを
持たせてくれて。

「これはお母さんにあげてね」


すこしの距離と
流れた時間のおかげも
あって、

いまでは
とても良い家族になったとおもう*


"家族のかたち"

"愛の、かたち"


しあわせ休日――。

平和でした。








**

そしてそしてーっ!!

本日も、
わたしのタイムラインがお知らせしてくれた
たいせつなたいせつな
すばるの世界*

わー!

わたし、
今日のクロニクル、
まだ観れてないーーーー(涙)!!

のだけど、

なんじゃあれー!!(激萌)

めっちゃかわいいやつ、おったぞ!!
なんや、あれ!!

幻覚か??←笑

愛する渋谷すばるさんがっっ!!
シーズー犬と戯れとった!!!!

やばいやつやった!!!!

衝撃可愛い!!!!

はやく観なければーーーーーーーーーーッ。笑




なんじゃこらせーーーーーーーktkr!!!!




ちょっともう!!
すばる担を殺す気ですか??笑

ほんっと可愛かったわァ♥

<<CC2>>嬉しいッ♥
大好きやすばッ。

みんながおもうよりずっと
わたし、
章ちゃんにも
癒されてるからなっ。←誰も何もおもってないよ。笑


関ジャニ∞クロニクル、ありがとう!!
全力でありがとう!!

(しかし‥、)
(もうそろそろ全国放送にしませんか??←)


【タズラーgp】も
好きなコーナーだから嬉しいです♡♡
(個人的には章ちゃんの仕掛ける「奥ッ!!」シリーズがとってもお気に入り。笑)
(‥奥行き、深ッ!!笑)

(そして、そこに身体ごと突っ込む)
(ほとんど熊な大倉くん、大好物です♥笑)


【成立させろ記者会見】と【CC2】も好きなコーナーっ♡♡

もっともっとやって欲しい。




そんでもってほんで。

最近、スバラジも聞くようになってきた。
もう3週連続聞けてる
わたし。
偉い!笑

(‥って、)
(まだたったの「3週」ですが。←チーン笑)

いままでぜんっぜん聞いたことなかったもんねぇ。

ビックリするほど、無知です。
そのあたり。笑

ほんとに。
いままでなにをやっとったんや、って
感じやわ。笑

テキストとかラジオとか全然追ってこなかったもんなァ。

そこはいまでもそんなに
なのだけど。

基本的に不精だからかな、自分が。
(まめじゃないから全然できないんだよねぇ。笑)

そもそも、

そこに
すばるの体温が
あるのかないのかも――
知らないもんで。




そこはやっぱり、
なんといっても‥LIVE、だよねッ!

生がいちばんっ。

だから
きっとこれからも
そんな感じなんだろうけど。


(自分の目でみた、世界が――すべて、で)
("ほんとう"‥のこと)


わたしのペースで*








**

あ、でも
スバラジをちゃんと聞いてると、
ラジオのテンションも
素敵だよーう*

ってすごくおもうよ。

それはもちろん。

アンニュイなトーン‥っていうのか

うん。

すばるの
落ち着いた口調
ローテンションな喋り方が、
とっても好きだわ。

ぷつり、ぷつり、と
言葉を切りながら
考えながら‥話すのも。

低めの声も。

掠れめの声も。

笑い方も。

どれも、全部。
大好きだわ、

好きで仕方がない。




あーぁ、
"すばるくん"――って

呼びたいな*




たぶん、
きっと――


そんな、しあわせ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-08 01:08 | 渋谷すばる | Comments(0)