明日が良い日になりますように

.




あーー泣いた。

おばあちゃんと電話していて
(ここ最近の祖母は心が弱っていて)
(すっかり寂しくなってしまっていて)
(いつも泣いているので)
ちょっと気になって
その電話を切ったあとまたすぐに掛けなおしたら
全然繋がらなかったから
もうほんとうに心配になって
母親とぼっろぼろ泣きながら
おろおろして
隣家のひとにまで電話して
「様子見てきてもらえませんか?」って
ひと騒動起こしてしまいました。

なんともなくってほんとうによかった。

最悪のことまで
一瞬で考えてしまったよ。

やっぱり、お昼間に高齢な年寄りが"たったひとり"っていうのは‥
絶対に良くないことだよね。
限界がある。

祖母の心の堰も、
もう切れてしまったわ。

ずっと我慢してたんだなぁ、きっと。

わたしが田舎から通うかー。

それとも、
ほんとうに
ここに引き取るのか。

もう、そんなレベルのお話です。



"家族"って
いろいろあるよね。

そして

"愛のかたち"――も、
さまざまだなぁ、と
実感*



ただ――。

長く(永く)、一緒にいたいだけ。








**

そしてそして

遅くなったけど、
今週のレンジャー読みましたっ。




章ちゃんーーーーっ(涙)!!

わたし‥
わたし‥

"スキャナー"観に行くつもりで

エイターの方のブログとか
読んでいたら‥

うっかりネタバレ踏んでしまったーッ(号泣)!!!!

そこ!!
絶対知ったらあかんやつぅぅぅぅー!!!!

っていうのを、知ってしまった‥ような、気がする。←チーン‥

すぐに閉じたけど。

あれ、やっぱ
ネタバレよな‥絶対。。。

つらい‥(死亡×)←


いや、観るけど。

観るけどね‥へへへ。←苦笑いなわたし、の図。


これ‥
かんっぜん、やってもーたッ!!!!(号泣)




ほんでもって、
ヒナちゃんっー。

ヒナちゃんの言う「神様」って
誰のことなんやろね?

落とし込むって書いてるから、
オチの話??

"話術"のことかしら。

わたしも
周りの方の話には
常に感銘を受けています*




裕くんは、
「さと君」ともはや結婚したらいいとおもうよ。笑

一緒に住んでしまえば
いいとおもう。

そして、
全国の黒色eighter皆が「さと君」になりたいって
きっと想ったに違いない。笑

寂しがりやさん、よね‥
きっと――。


すばるがまた
ゲームしに行ったり、
すればいいのにっ。

すばるが、
(せっかく裕くんがすばるのために買っておいてくれた)
アイスクリーム‥
食べずに帰って
ごめんなさい。笑

そんなエピソードが、また
たくさん聞けたら‥

嬉しいのになーァ*





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-05 23:34 | Diary | Comments(0)