あなたの隣(そば)に寄り添いたい

.




昨日の結婚式(すば倉)←ジャニ勉
まだまだ引きずってます。笑

だってだってーぇ!!

すばるの、
あの寄り添う感‥ッ!!(号泣)

身長差ッ!!!!


すーきーすーぎーるーっ!!(号泣)


本気で代わって欲しい‥
大倉くん‥

あまりにサイズ感がピッタリ過ぎて
嫉妬すらなかったわ。


すばるが新婦役でもいい
わたし、新郎でもいいから←ナンデやw


渋谷すばるさーーんっ!!



一緒にバージンロード歩きましょうよーーーーっ!!



そしてさあ!!


隣でモグモグいっぱい食べる大倉くんを眺めながら‥しあわせそうにニコニコ笑っている渋谷すばるさん、下さい。←長い

.

いっぱい食べるきみが好き~♪♪



んっもう!!
ほんっと‥平和だわー♥

なんなの、あれ!!!!


すばるの深くて大きな包容力がたまらんっ。
包み込む感じっ。


すば倉、最高やないかっ!!!!








☆☆

すばるさあ、
ずっと前なにかで
(それもジャニ勉だったっけ?)←チュートリアルの回かな?

「最後のしめのラーメンとかうどんとかお雑炊とか‥なんでもいいんやけど、
それをおかわりする女の子が好きッ」


とか言ってなかった??笑

「お前、まだいくんや??」
「満たされてるっ!!」
っておもうって。笑

いや、あれ!
わたし、おかわりするよっ!!
すばるさんっ!!笑

わたし、ほんっとめっちゃ食べるから!!←必死に何アピール?w

時々、ごはんのことしか
考えてないときがあるぐらいよーっ。(アホ)

みーたんにもしょっちゅう
「あいこ、意外にめっちゃ食べるよね‥」って言われてます。笑

(そんな「食」に興味があるわけじゃ全然ないんだけどね・笑)
(行列のできる~とかも、並んだことないし)
(グルメなわけでもないし、)
(その辺のこだわりはまったくないのですが←笑)

ってなんの話!!笑




もうさあ‥

大倉くんみたいに
もぐもぐ
たくさん食べる恋人を
隣で眺めているのも大好きだけど

たくさん食べる自分のことを(←違うけどな・笑)
にこにこ笑いながら
しあわせそうに眺めていてくれる
渋谷すばるさんが‥

大好き過ぎるよーーーーう!!!!(号泣)

そんな彼氏、ください。←




てゆうか。

だけど、
すばるさんと一緒にお食事に行く女の子が
しめのご飯おかわりしとったら
さすがっすね‥っておもうよね。笑

いやあ、その女の子‥さすがやわ。

さすがにすばるの前では
なっかなかおかわりできんよねー!笑

っていう、余談をおもいだしたところ。笑←

☆☆








うわーんっ、。

ジャニ勉、
はやくみたいみたいみたいみたいみたいー!!

そしてこれ、
【シャンプーハット】の回なのかッ!!

こいちゃんっ!!!!

すばる画伯の絵の才能!!

みんなの描いた絵も
激しく気になるーっヽ(´▽`)ノ

いろいろ
楽しみ過ぎるーっ♥♥















**

"――きっと大丈夫"

"すべてがきみの味方だよ"



そんな夢で、目覚めた朝。


最近
夢を操れるみたい。


不思議な魔法*




本日も快晴。

ゴールデンウィーク
最終日*


――笑って、楽しく*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-05 10:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)