I Dance Alone

.




そういえば、
すばるのソロツアーのDVDもきっと出るよね?
最終日、たくさん
カメラ入ってたもんね?

期待してるよーっとッ。

だけど、
またあの空間に、戻ったら‥
いまはちょっと
胸が苦しい。

それはそれで‥




名古屋の大須でのお買い物は
特典に入るのかな?
(各地のメイキング的な)

確かあのとき、
スタッフさんらしきひとがカメラ回しながら
すばると一緒に歩いてたみたいな
情報をみかけたと
おもったんだけど。

大須で
レコードとか古着とか
買ってそう。

すばるが行くようなお店ってどこにあるんだろう。

どこか
有名なんだろうか。
古着的に。

草彅くんと菅田くんも
来たよね?たしか。
スマスマで。

そのお店って有名?

大須って
近いけどじつは
あんまり行かないから
よく知らないのよねぇ。

今度お散歩してみようかなっ。








**

まったり、のんびりと
ゴールデンウィークを
過ごしております。


でも

なんか、
今日はちょっと

寂しいなー*


これといって
なにがあるわけでは
ないけれど。

気持ちの問題。

そういう日もある。




"目に見えないものを目に見えない形にする"




たとえばさ、
"好きだ"っていう言葉を使わないで
どうやって
心は伝わると想う?




――明日も、雨だって。
(外は、雨)




#nowplaying
"toe―Goodbye"

(雨の日、toeばっかり、聴いちゃう*)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-03 23:38 | 渋谷すばる