いつかみた夢のよう

.




連休連休♥

今朝は‥
ほんのちょっとだけ
すばるが夢に出てきたわっ。

願っていたらほんとうに出てきたッ!!笑

一個だけ会話したのをおぼえてる。

火事の夢だったから、やだなぁとおもったら
夢占い的には
吉夢らしい*

ああよかった。

すばると話した
そのシーンしかおぼえてないけれど。


わたし、夢をみるときって
出てくる場所が
いまの家じゃなくて
いつも実家なんだけど。

これって潜在意識的になにかあるのかなぁ。

不思議だなぁといつもおもう。




**

新ドラマ、
録画してるだけで
まだなんにもみれてないんだけど

「ゆとりですが、なにか」

だけ、3話分一気に観たァー♥
面白かったッ!!笑

さすがクドカン。

大好きやわぁ。

安藤サクラちゃんが
ピカイチに
上手やね、やっぱり。

好きな女優さんです。

柳楽くんも良い味出てるし。




んー

なんか映画でも観ようか‥

手持ち無沙汰な
午後。


おばあちゃんと
お茶でも、

のもうかなっ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-03 13:13 | Diary | Comments(0)