おなじセリフおなじ時 おもわず口にするような

.




どっこいしょーっ。←

今日は
お仕事してきたぞーいッ☆

今年は、
GWがばっちり前半3日間と
後半3日間に割れてしまっているので
金曜日もお仕事です。

すんっ。

みーたんなんて10連休?11連休?
とか言うとったぞ!!
くっそう、
あいつめッ×


そしてわたしは
今日から
また新しい先生をひとりお迎えしたッ♥
(from Thailand☆)
こちらもとっても素敵な先生で
今回の先生も
大好きっておもった!
よかったっ。

ほんと、
職場の環境には
めちゃくちゃ恵まれてるわー。

今日、帰りにまた事務のひとと
【エイター会】を開催したんだけど
みんなそれぞれ人間関係とかほんっと大変みたいで。
いろいろ愚痴を聞いてきました。
闇ってあるのね‥(怖)×

そうおもうと、
わたしの講座はほんとうに平和で
ありがたいことだわ。
しあわせです。

いまの時代に、ストレスフリー。

そう言ったら、
事務のエイターちゃんたちにさんざん
「大体、そんな楽しそうに仕事してるの、愛子ちゃんぐらいやでっ」って言われたわ。笑
「ほんと愛子ちゃんって、毎日めっちゃ楽しそう。」
「電話したらいっつも第一声から笑ってない?」

ぐらいなこと言われたしーッ!

どんだけ!
わたし!笑
事務のひとたちから
どんな風におもわれてんの??笑

まあ、たしかに。
英語力とかなさ過ぎて
力不足は感じても←あかんがな
(ご迷惑はたくさんお掛けしておりますが・笑)
仕事は全然いやじゃないんだよねぇ。

できることなら
このまま
ずっと辞めずに働きたいなァ!!

結婚してもお仕事していたいかもー。
(あーだけど、いまの職場だからだな)
(ほかの職場でやっていける自信は、ナシ×←)

自分の遊ぶお金は自分で稼ぐので
ジャニオタ続けさせてください、って感じ。笑←そこッ!w

まあ、
その前にそもそも
結婚できなさそうだけどッ。笑

だっふんだっ!!←








**

それにしても、
今日もエイター会楽しかったァ♥

"エイター会"と言っても

歌も歌わず、
DVDは流しているけど
たいして観もせず←笑

ただただ
くっちゃべってるだけ、っていう時間
なのだけど。笑

つまりは、
気兼ねなく大きな声で話がしたいだけ‥という。←

カラオケボックスでただただお話しだけする4時間半。笑


リサイタル、
もしも一つも当たらなかったらどうしようね?とか。
ほんと泣き続けるよね、とか。

冬まで会えないなんて有り得ないッ!とか。


もうねぇ。
チケット取れるのかどうか‥
不安で仕方がないんだけどっ(涙)!!

――神様ッ*

良い子にするので、どうか
どうか。








**

世界は
こんなにも美しいだなんて
僕は知らなかったよ
たとえば
目に映るすべてが
そうであれば
とてもいいのに

――

世界は
こんなにも素晴らしいだなんて
とても言えないけど
たとえば
きみとみるすべてが
そうであれば
素晴らしいでしょ

(IRIKO/夜を抜けたら)



最近、
お気に入りの曲*

このフレーズが、好き。


明日も良い日になあれーっ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-03 02:07 | Diary | Comments(0)