だから好きだよ、

.




ちょっとーお。

明日一日だけ、仕事とか、もうーーーー(号泣)
いややってぇぇ!!

どうせならそこ
くっついて欲しかったッ!!
ばっちりカレンダー通りなうちの職場。

すでに夜更かし癖ついちゃったのに

明日だけ
元に戻らんって。←じゃあいますぐ寝なさいよ。笑



今日なんてー!

昨日、
クロニクルを観て
"ヒナちゃん大好きッ♥"とかおもったせいか、

村上信五さんとランデブーした。笑

(ランデブーて!!笑)

夢のなかで。
お手手繋いで。

めっちゃ
仲良しやったんやけどっ☆

あれ、どういう関係性やったんかなぁ。

彼氏?
彼女?

手繋いでみつめあいながら
談笑していた
ような気がする。笑


すばるさん、どこ?(涙)


毎晩、
わたしが出演オファーしてるのは‥
渋谷すばるさんッ!!!!

全然登場しなかったわー。

残念やったわー。

今夜こそ
お待ちしとりますっっ☆














さっきまで
関ジャムセッション、観ていたところ♥

あーでも
まだちゃんとは
みれてない。

だらっとしながらすこし観てた。


そ!こ!に!

すばるがいるだけでしあわせッ。

な、夜。


ドロスって
わたしそこまで
知らんのやけど、

歌詞が知的で良い雰囲気。


でもって!!

マイベストラブソングッ☆☆


すばるが女性に歌って欲しいのは‥

椎名林檎「ここでキスして」

これ、
Coversでも言ってたやん。

相当歌って欲しいとみた。←笑


‥‥。

歌いましょう。←お前誰やねん。笑


ちょっと!!

歌うしかないわよ!!
これっ!!

赤色eighterさんたちッ!!笑

(あ、でもエロくないひとは歌ったらダメらしい。←厳しッ!笑)


そして‥

"厭よ"‥で、抜かなあかんらしいぜ。笑


‥えっと、すばるさん。
椎名林檎にエロスしか感じてないという。←



ほんっま、
あいつうううう!!!!笑

エッチなお姉さんが、大好きですね。←ブレナイネ‥

(※エロス「しか」は語弊があるかもしれんけどっ。笑)




だけどさ、
大学のとき、詩の授業で
有名な先生が


椎名林檎の歌詞は‥すごい!!


って褒めちぎっていたよ。


「井上陽水と椎名林檎は、天才だ!!」って。


ちょうど、
テーマが【性愛】についてを
学んでいる頃だったから

椎名林檎の歌詞はまさに
詩人が【性愛】を書いたようだったのよね。

あのひと、
めちゃくちゃ本読んでるひとな気がする。
詩集とかもすごい読んでるひとな気がする。

語彙力豊富だし。

そして確かのこの曲出したときって
まだ19歳とか20歳とかじゃなかったっけ?
(☆17歳で創ったの??まじか!!)

「歌舞伎町の女王」とかさーっ。

これも、
中学生で書いたとか言ってなかったっけ??

その若さであれを書くって‥

ほんと‥
どんな人生歩んでいらっしゃるの??って感じよな。笑
若干心配になるぐらい。笑

あの当時からいまでもだけど
色気だらけよね。

「無罪モラトリアム」とか「勝訴ストリップ」の頃が
いちばん好きだったなー。


曲の背景で言うなら
Coccoもすごいなァって
想うけど。

Coccoの人生も気になるわ。

めちゃくちゃ繊細で
痛くって
いまにも壊れてしまいそうな。


ひとを惹きつける。




とにもかくにも‥

今夜も、顔をみられたから
嬉しかったっ。


そして
気が付いたら

もう5月になってしまった。

はやいー


大切なひとが、
元気でいてくれたらいいとおもう*

だから、もうすこし

春。








**

追伸、
いまベッドのなかで

アマゾンプライム開いて
なんとなく椎名林檎を調べたら‥

明日の人(ホセジェイムスfeat.椎名林檎)

とか言うのが出てきたッ*
(アマゾンプライム何気におすすめ)


結構、耳に心地が良くて

今夜はこれ、
聴きながら寝てます。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-02 01:14 | 関ジャニ∞ | Comments(0)