wherefore art thou Romeo?

.




すっかり、
夜更しさんなGW*

こんなんで
時間軸を元に戻せるのか、激しく不安。


わー、
テレビつけたら
ロミオとジュリエットがやってるー。
ディカプリオのやつ。
これ、
好きなのよね。

昔、さんざん泣いたなァ。

恋に堕ちて
死ぬまでが、5日間‥とか
儚過ぎる。

せつない。


しかし、シェイクスピアのセリフは
むず痒い感じ。笑

展開早い。


イタリア旅行した時に
ヴェローナにある
キャピュレット家のバルコニーへ
行ったことをおもいだしながら*

ジュリエットの右胸に触れたら
しあわせが訪れるっていう
ジンクス、
あれ、
ほんとうかなァ、

触れたんだけど。


イタリア――また行きたい*




あー
もう寝ようかな‥
どうしよう。

とか、
こんな時間がとても好き。


深夜に
ベッドの上で起こる出来事は
だいたい、素敵なことって
決まってるよね――*


深夜繋がり‥

川上未映子の
"すべて真夜中の恋人たち"――
そういえば
買ったままで
まだ読んでなかった。




クレアデーンズがむちゃくちゃ可愛くて
天使みたい。
でも
吹き替えに、違和感。

んー
支離滅裂になってきた。

やっぱり寝よう。


(ひさびさに、)
(携帯から投稿してみたっ*)


おやすみなさい。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-01 02:24 | 携帯から | Comments(2)

Commented by みーたん at 2016-05-01 08:38 x
あたしも大好き♡
ディカプリオもクレアディーンズも大好きやった♡
英語版のビデオあったよ、その昔。
全く英語わかんないけど、その画を見てるだけで良かった♡
好きすぎて部屋にポスター飾ってた。笑←ロミジュリの
っていう、昔話〜。

そんなこんなで、
夜更かししないで早く寝なさい。笑
Commented by allofmefor-8 at 2016-05-01 12:53
みーたん>
知ってるー!
じつは昨夜、これ書きながら
みーたん好きやったよなぁ、これ!とおもってた!
あなたのことは何でも知ってるッ♥わたし!!←笑
みーたんの初恋の人の名前も知ってるからな。
舐めんなよ。←舐めてないw

しっかし‥
英語のビデオ流してて
映像観てるだけでしあわせって‥あなた‥
相当やな。笑
でもわかるよ!
これ、良いよね!!
わたしも好きだよーっ。

そんなこんなで、
明日はお仕事。さすがにつらい。笑
あなたは10連休とかーーーー!!!!
まじかよ!!!!
なにすんの、10連休も!!!!

また遊びましょー♥