メロディ・アンサンブル

.



連続で登場、ごめんなさいッ。笑


関ジャニ∞クロニクル観たァ♥♥♥♥


今日も今日とて、めっちゃ笑ったっ。(爆笑)

ほんっと裏切らんわー!!
関ジャニ∞!!笑

最高やな。笑



かまへん。(村上)



ちょっともーう!!

わたし、
ヒナだいっすきなんやけど♥笑
やっばい。笑

あんな教育実習の先生もしくは体育の先生、下さい。笑

うちの学校にも欲しかったわー。
ポジティブ
村上先生ッ!!


そして金髪の章ちゃんがほんっとイケメン過ぎるんやってッ!!(力説♥)

めちゃくちゃ似合ってるー♥


ヤンマー大好きっ。
章ちゃん、亮くんと一緒だと
男っぽい頼りがいがある雰囲気になるよね。
亮くんが章ちゃんと一緒だと
途端に章ちゃんに甘え出すからかなぁ?
それに応える感じで。

包容力のある、
男っぽい章ちゃんが、より大好きです♥




"カメラ目線スポーツ"が2ndシーズンに突入して
すばるはマルちゃんとペアになったねぇ♥

マルちゃんの扱いがうまいすばる。笑

マルちゃんをノセるのが
うまいすばる。笑

(わたしのなかでは"すばマル"ってそこまで萌えペアじゃないんやけど←ごめん・笑)
(なにより本人たちはとっても楽しそう。笑)

あの2人‥ハマったら、
止まらないって感じよね。笑

マルちゃんが生き生きしてるもん。


エイトって、
みんながそれぞれ組む相手(ペア)によって
すこしずつ自分の雰囲気変わるところが
みていて楽しい。

‥好きだなァ。




**

しっかし‥

渋谷すばるさんのホッピング
あまりに可愛過ぎる件♥



あのひと、
体重軽いから
メッチャ上手にぴょんぴょんしとったけどーっ!!笑
(他のひとは身体が重たそうやったのにッw)

子供みたいやったッ♥

ホッピングに一生懸命乗ろうとする
幼稚園児!!笑


それやのに‥
出来上がりは‥


初老リターンズ。
跳んで帰ってきた初老。

.
すばるの振り幅よ!!!!


あっはっは!!
おかえりなさいッ!!!!(爆笑)

待ってたよーーーーッ♥♥


重力に‥弱ッ!!笑

すぐ負ける。←


髪が伸びた初老。(爆笑)


嗚呼、愛しい♥
ただただ愛しい。笑


すばるが、
画面の写真に向かって
シワを消そうと「ぴゅんぴゅん」撫でるところが
大好きやわァーーーーっ!!(爆笑)

消えへん!消えへん!(村上)
CGちゃうの!
あんたの素材や!これが!(村上)


往生際の悪いすばる。笑


あんなおじいちゃんすばるの
介護したいわー。笑

かーわーいーいーっ!!




とりあえず‥

すばるさんっ♥




ほうれい線、

まだまだわたしのほうが
全然ないですッ!!←笑




すばるより絶対わたしのほうが若いわー。←張り合う気!笑


お肌のお手入れ、
がーんばろうっとッ♥←そこw

(なのですばるは、このままでーっ。笑)




来週の、CC2も、楽しみですッ♥





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-30 21:15 | 関ジャニ∞ | Comments(0)