きっとあしたも、おんなじ星をみられるように

.




本日も、快晴*

お洗濯ものを一気に干して
お布団もバッサー!!っと爽快に干して
部屋中の、
ぜんぶの窓を開け放して
風を入れたら
こころがすっきりしたーっ。

気持ちが、晴れたッ*


なんでもないことを
両手いっぱいに抱えて

おばあちゃんとたくさんお話ししたし。

たまたまつけたらやっていた
ドラえもんを、3本観たし。

(しかしドラえもんって)
(さんざん出来の悪いのび太くんに)
(いつだって優しいんだよ‥)
(味方の居る心強さと、2人の友情)
(――泣けるわ、)


心の角が
とれて、

まあるくなったっ。


しあわせ休日、2日目です*








**

(たとえば、)

(あのひとに似ている風をつかまえるには)
(どうしたらいいか、)

(を、考える3時間*)



わたしのタイムラインからは

毎分毎秒、
すばるの生きている世界が
流れてきていて

いつも、
それを掬いとっては
にやにやしちゃう*




今日の、
関ジャニ∞クロニクル――――は。

そろそろupされるかな?
どうかな?

明日になればみれるかなーァ、
(いつもお世話になってます)

はやくあいたい。


"初老"の、すばる。←笑


おかえりなさい♥

またお目に
かかれるなんてッ。笑




クロニクルについて
すばるの、
言葉が書かれてある記事を
読んだ。

(TLで流してくださっていた方のおかげで)




"想いがあるところに想いが動くとおもう"
(※雑誌には「思い」と表記)





また、ぎゅっと
好きになる*


"心を揺れ動かすのは――心"




――――シンクロニシティ、

アルペジオ。




すばるのこういうところ、
大好きだわ、

しみじみ。


今夜の星も‥
綺麗だといいなァ。

(わたしのこころの、いちばん星*)


まんなか。




内緒話は――いつまでも、

‥秘密*








#nowplaying
"IRIKO_夜を抜けたら"
(series toy box version)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-30 19:06 | 渋谷すばる