Re: シャキン

.




章ちゃんーーーーっ。涙




章ちゃんの、

"そっれっ♪"

‥に、
むちゃくちゃ救われてるなう。

涙涙。




基礎体温の高い、章ちゃん*

人型湯たんぽ
章ちゃん*

抱き心地抜群
章ちゃん*

あったかくてぽっかぽか。

ドラえもん‥章ちゃんっ。


(――抱きしめて、いいですか?涙)








**

もし、
章ちゃんが
ドラえもんだったら‥

なんでも願いを、叶えてくれそう――。

「よしよしー」って
笑って、

いつだって
救い出してくれそう

ここから。





ある日、
わたしの家の引き出しのなかから
いきなり章ちゃん
出てこないかな‥(涙)


章ちゃんが"味方"だったら
きっと、

"百万馬力"――

なのに‥


そんな、祈り。




(わたしの"願い"も‥叶えてください、)
(たったひとつ、の。)




おなじ熱量――

体温の、在るひとが
いい*




――章ちゃん、大好きっ。

"元気とパワーとのほほん安田気力"

毎日、
ありがとう*




‥ありがとう。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-28 20:31 | レンジャー日記