夢をみた。それは、いつか。

.



どーーもーー。

2回目のお昼寝から、帰還です。←そんなんしてるから深夜まで起きちゃうんやぞっ!

めっちゃ寝たァ。

爆睡したら
ちょっと頭がすっきりした。




でもって!!!!

今日のジャニ勉の記者会見が早速ネットに載ってたから、
読んでみましたっ!!!!




今後、<<誰とロケに行きたいか??>>の質問に‥



ヒナちゃん → すばると地元

すばる → 丸ちゃんと京都

丸ちゃん → 裕くんと松竹座までの道のり

裕くん → 章ちゃんと尼崎

章ちゃん → 大倉くんのバイクに乗ってどこか広いところ

大倉くん → 亮くんと沖縄

亮くん → ヒナちゃんと奈良




‥ちょっと待って。
両想いが、一個もない件←





ヒナがすばるをご指名なのと
裕くんが章ちゃんをご指名なのに関しては‥

もはや、

安定過ぎるやろ。爆

あなたたちーっ!!

大好き過ぎるやろ、そこ!!笑


【強火渋谷すばる担】(村上信五).
【強火安田章大担】(横山裕)


ちょっともーう!!
わたしのなかでは、
すばるもヒナをご指名して欲しかったのにっッ(涙)!!!!

すばるはマルちゃん大好きやからなーっ。

とくにこういうロケでは。
マルちゃんの暴走に突っ込みつつ
横で笑っていたいんやろうなァ。
うんうん。
ほっこりッ♥笑

そして、
肝心のマルちゃん。
ほんとうは【強火すばる担】なくせに‥このご指名をガン無視。←逆に萌えるッ・笑


これ、
台本どおりかしら。笑

ほんとに全員被らなかったねー。笑


愛すべき構図、です♥

さすがエイト♥





すばヒナロケ、下さいーーーーーーーっ。





摂津富田と高槻の。
すばヒナロケ、欲しい。

わたしがこないだ行った場所とか
出てきたらちょっとテンションあがるのにっ。











わたしは多分、きっと。

ヒナちゃんと
ものすごく気が合いそう。笑


すばるについてたくさん、
お話しようよっ!
ヒナちゃんッ*


「せやろぉー。
あいつ、そういうとこあんねんッ!!
こないだもやー、」

「うんうんっ!
わかるよーヒナちゃん!!」


みたいな。笑←




それが、

‥できたらなァ、





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-27 23:19 | 関ジャニ∞ | Comments(0)