ドラえもんのポケット

.



すっかり、
寝ちゃってたーーーーーーー。

今日は、少しだけ早退して
帰宅してから爆睡しちゃっていたわーんっ。

春が、おそるべし。

どれだけ寝ても、
寝ても、眠い。

めっちゃ眠い。
まだ眠い。

あとからまた
もうすこし寝ようっと。



notエイターのお友達に、
こうなったらもう「すばるが結婚するまで結婚しないッ」と言ったら
「ばっかじゃない」と一蹴されたわたしです。笑
‥ちーんッ。(号泣)



てな感じで

今日も、元気ですッ。←相当痛いけど。笑








**

今日ジャニ勉の収録日だったよね?
大阪も雨なのかなー。

名古屋は
午後から雨が降ってる。



ジャニ勉10年、おめでとうございます♥



ふむふむ。
記者会見とかあったんだー。

10年‥

10年かァー。



――わたしの、10年。


"すばるの声が、聞える限り。"


これからの、
10年も‥きっと、

そんな感じ。








**

そういえば

今日は、
えぷも大阪にいるんだよねええ!!

(ツアー初日☆)

行かれるプリのお友達ちゃん
楽しんできてーッ♥




――"たこ焼き"食べたい。←急にッ。笑

阿部野橋にある
やまちゃんの、
たこ焼きがいいなーっ。

太陽の塔にも行きたいし、再び。

また大阪旅行しようっとッ。




あーー

気付いたら、
ゴールデンウィークが目前だったっ!!

おばあちゃんとなにしようー。

わたしの運転で、温泉‥‥‥‥は、怖いよな。

おそらく。笑




ゴールデンウィークが明けたら、

また、
すぐ春はどこかへ
いなくなっちゃう。

から、


すこし、

ペースダウン
してみることにする。




――toe、Goodbye
(#nowplaying)


窓の外の雨音とよく合ってる。


"泣きメロ"って‥胸が痛い*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-27 18:47 | Diary | Comments(0)