伝えたい言葉も、言葉にできない気持ちも、ぜんぶ

.



今夜は、デートなのでした。


ただの、
痛いだけの。

ちょっとだけ酔っ払いの、戯言です。




おもったより楽しかったよ、
楽しかった*
うん。

もしかしたら‥な、
感じもしないことは、なかったし。
まあ、わからないけど。
それはまだ全然。


だけど‥

やっぱり、すばるが好きーっ
とか。

ぜんぶを
同じ土俵で考えてしまうわたしは
重度で重い
痛い。

オタクキショい。←悲しい‥


だって。

だって。

だってーー。

あんなひと、
どこにもおらんもん。

ああいう温度のひと。

ああいう感性のひと。

ああいう体温のひと。

ああいう、黒猫。

"赤ちゃんライオン"

どこにも‥


そもそも、
なんでこんなに好きになったかなー。

きっかけなんて、

‥多分、もう、
忘れちゃったけど。


すごく、まんなか。


だけど、
それ以外に知ってることって
なに?って聞かれたら
何も言えないのも、事実。

まあ、それ以外に欲しいものがない、とも

言えるんだけど。


(ホシイモノハ‥)








**

あーーーー。

面倒くさいなー自分。

デートする度にこんなこと想ってる。
いつも。

ぐるぐるぐるぐる‥


すばるより好きなひとが、ぜんっぜんできなくて、
リアルに困った(涙)

‥ほんとうにどうしよう。、


とか。

そもそも、
「そこ」と‥「ここ」が、
同じなことが問題だわ。


言ってること、
10年前と
ちっとも変わってない。

なんやねん、自分!!

腹立つわー。←自分が




‥オタクごと、
カミングアウトもできずに。

それって、
この先しあわせなんかな、とか。

もー

よくわからんー。


すばるのことを好きなのは、

この先も
絶対にやめたくないのに。


わたしのばか。涙




ふと
気が付いたら
"ひとりぼっち"‥でした、とか

つらいんですけど。涙


"ふつうのしあわせ"

が、
もう、よく‥わからず。(×)




あーーもう。

いろいろ、
考えるのやだーーーーーーー。(現実逃避)




(‥やっぱこれって、違うのかなァ。、)


わたしの理想は、

「すばるも大好きだけど、旦那さんも大好きッ。」
だったんだけどなぁ。笑

それは無理っぽい、
わたしの未来。←悲しい





結局――。

あの頃と‥

なにも、
変わってない‥わたし。

だめだめ子。








**

安心してください。

痛いのは、よーく、わかってますッ。苦笑




(あまりに痛いから中盤ぜんぶ消してやったわ!笑)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-27 01:33 | real*