いつでも、胸をはって。

.




わーんっ、もう、

心はすでに‥
ツアーのことで
頭いっぱいおなかいっぱい♥

おっぱい!←


どこか行けるかな‥
ドキドキ‥

当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ‥

もう
ツアーのことを想って
うずうずしてるー。


ああああああああああああ。


もしも‥
外れたら、
きっと、
夜通し泣き続けます。


そのときは

全力で抱きしめてください‥(涙)


いや、絶対当たるッ!!
っておもっとくー。




今朝は
新潟って言ったけど
(おともだちと会議した結果、)

和歌山と、名古屋と、徳島‥かなあ、と。
んーっ。
悩むところ!


どれも、本命♥




神様
お願いします、

どうかどうか

当たりますようにーーーーーーーーーッ。(祈)


毎日お祈りするっ!!








**

今日は、母親の検査日でした。
あとは血液検査の結果待ちだけど
とりあえず大丈夫そう。
心からホッとしたー。
良い先生にも恵まれて*
うん、
よかった。
ほんとうによかったです。


そして
朝起きたら、
ツアーが決まっていて
新曲発売が決まっていて

世界が、
こんなにも
きらきらしてた。




すばるに逢える、‥かもしれないッ*




嬉しくってどうしよう。、涙






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-26 14:37 | 関ジャニ∞ | Comments(0)