Providence VELVET COMP VLC-1

.



今日も今日とて、
全身タイツのあの子が恋しいわたしです。笑

ちょっともーう、
愛しいでしかないわ。涙涙
(; ;)★

どうしよう。


まだ前回のクロニクル引きずってます。


見返せば見返すほど‥
顔、ぱっつんぱっつんやったけど。←

嗚呼‥
大好きです‥!


ほんっと。

誰か、
あのたまらなく可愛い‥わたしに、ください。

持って帰っていいですか??(号泣)


ぎゃふん!!とするほど
ツボでしたッ。



ギャふんっ。



どまんなか。


ヒナちゃんのおんざまゆげも相当可愛らしかったけども。笑

ほんとに‥
クレラップのCM来たらいいのに、、笑

昭和過ぎるって、あれ。
あかん。

ずるいわー。笑




それでさ、
最近ずっと想ってること。

"英語伝達ゲーム"に出てる
"デビッド"フォルムが超癒し系っ!!笑

わたし、あのひとめっちゃファンやわー♥

笑顔も優しくって。
素敵です。

ああいうひと好きっ!←範囲広いw

ニコニコしてて。
ってゆうか、出てるひとみんな
素敵なひとだよねっ*
オーディションとかで選んだんかな?
普段はなにしてる方たちなんだろー。




でもってさあ!(×)
番協はあっさり外れたし。←あったり前田のクラッカーやったで!笑(古ッッ)
やっぱりね。笑

ひゅるりら‥(極寒)★

(最近、職場の先生に「大変残念です。ひゅるりら★」ってメールしたら)
("「ひゅるりら」ってなんすか?笑"って言われたぜ。←余談・笑)


いいもんいいもん。
おうちでおとなしくしとくもん。(拗)←


こうなったらもうさ

クロニクル、
何回も観てやるから
いーもんねーっだ!←脈絡なし・笑








**

4月の空はダイヤモンド。

って、良い歌詞だなァ
さすが小沢くん*

本日も快晴!
快晴!
快晴!


もう、暑いぐらい。


この風の行方は‥

どこに
繋がっているんだろう*

とか。




"心を揺れ動かすのは、心"――っていう
言葉をみつけた、

今日。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-25 18:25 | Diary | Comments(0)