「会いたい」きみにあいたい

.



関ジャム完全燃SHOW観たァァーーーーッ◎(涙涙)

わーんっ、
めっちゃ良かったねーーーーッ。涙

森山良子さんやっぱり大好きだわーーーー。

素敵ッ!!

森山良子さんファンの母親と(←ファンクラブ会員。笑)
2人で、
テレビに釘付けで観てました。笑

エイトとの共演
すごく嬉しかったーァ♥

感動でした。


ほんっと、
いつまで経っても少女のようにチャーミングで
愛らしくって
なんて可愛いひとなんだろう。

あんなひとになりたいですッ!

いつもニコニコ笑顔だしっ。
憧れる◎

ああやってずっとニコニコ笑っているひとのところへは
きっと"しあわせ"もいっぱい
やってくるんだろうなァ‥と、
いつも良子さんをみながらそう想ってます*
見習わないとっ。

女性としても
歌手としても母親としても
ひとりの人間としても
ほんとうに素敵な素晴らしいひと。
お人柄も大好きですッ◎




でもって今夜はー。

すばるの直近の顔が見れたのも嬉しかったーーーー。(号泣)

だってこれ、
収録日4/20(水)やよね??

つい最近やもんねっ!!

そういうのが嬉しいの。

すぐ会いたい。
すごく会いたい。
すぐ恋しい。
すごく恋しい。

そういうの、
もっと
いっぱいください、

――もっともっと。






すばるくん。
ほっぺた、やっぱりちょっとふっくらしてるね。
うふふー♥
すこし太ったかなあ、やっぱり。
太ももとかももしかしたら。
そんな気がした。
素敵◎

顔が見れて嬉しかったー。

ほんと。
ただただ嬉しい。

涙出そう。←重症・苦笑!




わたしが言ってた【30年を2時間半で】という曲は、
新しく【50年を2分半で】という曲に生まれ変わったのねー。
知らなかったッ。

今年もツアーあれば必ず行くつもりだけど。

初恋のひとに会って
お茶して、
まだ初々しかったあの頃を想い出すっていう
そういう設定だったのから
そこから数年を経て
今度は
古き友人の息子に会うっていう設定に
変化しているのか。

えー、
どんな曲になってるんだろう。

【30年を2時間半で】‥は、
結構ホロッとする、
最後は涙しちゃうようなそんな楽曲だったんだけど。

また新しいほうも聴いてみよう。

斉藤工が声で出演してるんやねー。
興味深々です。




セッションも良かったねーーーー。

すばると章ちゃんのハモリ、
良子さんの声とすごく合ってた。

2人ともが
自分を主張しないで良子さんの歌声を生かせるように
すごくやさしく歌ってて。

綺麗なハーモニーだったなぁ*

途中、
目配せしてるところとか
ほんと‥
大好きで仕方がないんですけど。涙

章ちゃんもすばるも
すごくやわらかい表情してた。


やっぱり、
(わたしにとっては)
ただすばるがそこにいるだけで
安心感が違うもーんっ。

いるのと、いないのでは。

全然。




来週も
歌ってくれてほんとうに嬉しいッ。
すばるがそこにいてくれて。
ほんとうにしあわせ。

下りてる前髪から色気がダダ漏れ。

ロックな感じがひしひしと
伝わってきたー。

楽しみです。

そして、
マイベストラブソングも‥
あのこがなにを挙げているのか
とっても気になるところ‥

だけど。

悲しくて
痛いエピソードは
わたしが痛くなっちゃうからあんまり
聞きたくないかも。苦笑←ほんと、どうしようもないッ。

なんちゃってっ!!(☆)


すばるが、悲しいのは‥
わたしも悲しい。

すばるが、切ないのは‥
わたしも切ない。


すばるが痛かったら、わたしだって痛いんだよーう、

だって、(涙涙)


んーーーー。

もーう。

好き過ぎてつらいー。


ちゃんとね、
わたしだってさあー。
デートとかもしてるんだよ、これでも。←そんなこと聞いてない・笑

‥だけど、まだ、もうすこし。

わかんない。




好きなひとの、好きなひと。

誰かの"愛してる"を手にするのは‥
やっぱり、

たやすくないよね、






瞬間の集積が時間であり、時間の集積が人生であるならば、私はやっぱり瞬間を信じたい。
――泳ぐのに、安全でも適切でもありません(あとがき)/江國香織



‥1000のだいすき
(更新**)









追伸、
「関ジャニ∞クロニクル」の、
新説・浦島太郎!!
(※わたしじつはこのコーナー、"いきなりドッジ"よりも好きかもしれん。笑)

すばる、やったねー。笑

猿で、猿で、亀!!!!笑

ほんっと、
すばるらしいというか
なんというか。笑

ってゆうか‥

そもそもあのひと、
このコーナーでいままで
全身タイツしか履いてないけど大丈夫??←ちーん‥ッ!

あれで大丈夫??笑

顔、パンパンやったで、ほんでまた。笑笑

目、開いてた??(爆!!)


‥もう。
くっそ可愛い♥笑

やばいわ。


おんざまゆげのヒナちゃん
クレラップのCM来そうやったしッッ!!(爆笑)←素敵過ぎたっ。笑


あーもーう!!

エイトが好きッ。



すばるがだいすきやのーーーーーー。←わかったってば・笑



今日も

日本の真ん中で、叫んでます。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-25 00:27 | 渋谷すばる | Comments(0)