カムバックリーラン

.



みーたん、
ただいま大幅遅刻中のため、←安定のやつ。笑

昨日のクロニクルみてる。


ちょっともー!!

【英会話】のやつ、
わたしも入れて欲しいいいいいいいッ♥(爆笑)

あれ、最高やない??笑


\横ヒナ万歳♥


ほんっとさーっ。
大爆笑なんやけど、毎回!!笑

そりゃあ、わたしの英語力も
まったくひとのことを言えたものでは
とてもないけどさっ。笑

だけど
ヒナちゃんすごいな、あれ。笑

どんな耳してるの。笑
(ほんでまたどんだけポジティブやの!!笑)


「遅れてるぅぅぅぅ♥」←お腹痛い、つらい。爆笑

「er」ってことは進化系やな!って自信満々。笑

どんな思考力!w


そして亮くん結構わかってるよねー。
亮くんの理解力、わたしにもください。

ほんと、
仕事でわたしの業務的に
本来なら英語めちゃくちゃ使わないといけないのに
あまりに出来ないもんで
いつもボディーランゲージという。笑

わたしこそ、なんとかせなあかん。←




それでさ‥

それでさ‥


いまチラッとみたけど‥


あの浦島太郎、なに??←
.
亀‥多ッ!!(爆笑)


そもそも‥

吹き替えってどういう意味??


ええっと‥

ちょっと、これ
色々整理せなあかん。笑

おうちに帰ったらまたゆっくり観てみようっと!!笑


(ほんま関ジャニ∞って)
(何歳になっても全力でアホやわー)

(大好きやわー)




ってなわけで。



そろそろみーたん来るから、
いってきまーす♥






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-24 14:52 | 関ジャニ∞ | Comments(0)