ねえ、外は春だよ

.




うわーんっ♥

以前にもここに書いた、
それはそれはとっても美味しくって
日本でも買えないかずっとずっと探している

"ドライマンゴー"(from Thailand ☆☆)

の件を、

「頂いたドライマンゴーがあまりに美味しかったから日本でも手に入らないかずっと探してるんだけど、みつからないいいい。(涙涙)」

って、
タイの先生にお話したら‥

「今度僕の従兄弟が僕に会いに日本へ来るから、そのときにたくさん買ってくるように伝えておくよ^^」

ってーーーーーーーーーーーーッ(嬉)*

やったあああああッ◎


それで、
お金は要らないよ、って言うから

「じゃあ‥日本のお土産と交換にしてくださいッ*」

っていうことになったー。

んーっ。
こちらからは
なにをお渡ししようかなーーーー。

悩む◎


あのドライマンゴーは

ほんとにねえ、
めっちゃ美味しいんだよう。

わたし的ドライマンゴー史上、(←と言っても、ものっそ数少ないけども・笑)
最高なのでした♥


皆様も、
タイへ行かれた際には‥是非っ。笑
お試し下さい。


(頂いたら‥)
(また写真でご紹介しますッ♥←え?いらん?笑)








**

昨日の雨から、一転
今日はとても暑いぐらいの快晴でした。

雨上がりは‥

晴れになったッ*




母親のリンパの腫瘍も‥
おそらく良性のものなのではないか、と
ご相談した先生方から言って頂き
ひとまずは、
うん。
そうおもっておく!
まあ、
絶対に大丈夫なのだけど
ちゃんとそれがわかるまでは
すこし不安では
あるのでね。

だけど、元気ですッ*





大切なひとと、
笑い合えること
隣でいられること
手を繋げること
喧嘩できること

おいしいご飯を一緒に食べたり
つまらない映画を
つまらなかったねって言い合いながら
一緒に帰ったり

月が綺麗だね、って
伝えたいときにちゃんと伝えられて
そのひとが
元気に
今日を生きていて
くれること

"毎日"

それだけで――
胸がいっぱい

ありがとうの、連続*


――失くしたくない。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-22 18:37 | Diary | Comments(0)