それは決まって小さくて、こんな風に空の景色に面している

.



おはようございますーっ。

雨の木曜日。

この間、
ZARAで買ったシャツがおもいのほか良くて
ご機嫌な朝。

いい買い物したっ。

クロワッサン美味しい。

今週もまた
あっという間に木曜日ー*
(ほんとうに1週間なんてすぐ過ぎるねぇ)

相変わらず毎日楽しみながら生きてます。

あとは痩せるだけ。←それが問題だ・笑











昨日は、<イルディーヴォ>行ってきたよーう!!

結構良かったよ*
うん。

音楽はやっぱり
"味方"だなって、改めて
おもった夜でした。

だから‥
遠くの誰かにとっても
そうであればいいとおもう

そういう、

――祈り*



"きみと好きなひとが100年続きますように"











週末はまたみーたんとデートだし!

なんやかんやで
4月ももう後半だった。

両国‥から、もうすぐ1ヶ月*

はやいなぁ。




近況、越境、雑談。

詩集買った*

石垣りん
谷川俊太郎
茨木のり子
伊藤比呂美




言葉を探してる。

‥今日もお仕事がんばろっと*








追伸、
ZIPの映像から。
最後の「元気が出るSONG」で
エイターの声を聞きたくて
イヤモニ外す瞬間、とか
大倉くんのパートをうたうわたしたちが
低くて声を出しづらい箇所で
そういうとき
1オクターブ上げて歌ってくれるの、好きだなぁ、って
(こうだよって笑いながら教えてくれるの)
(嬉しそうに手を挙げて)
そういえばあのとき、
そんなことおもってたなーってことを
想い出した*

そんな風にきっと

きらきらの
欠片が、いっぱい。


すばるで溢れる*


今日も。

――大好き*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-21 09:18 | Diary | Comments(0)