しあわせの組み合わせは、無限大

.




おもうことは、さまざま*

(大倉くんファンの気持ちももちろん、)
(すごくわかるから‥)


**


ほんとうのいちばんの理想は、
1/17(オーラス)の映像は、特典とかメイキングで
本編は7人全員の日っていうのが
いいんだろうな、


あの日舞台裏ではじつはこうでした、みたいな。


内容とか
どんな風になっているんだろう‥

詳細出てないからまだなんともいえないんだけど。




それでもさ、

いままで映像にならなかったLIVEのこととかをおもったら
映像にしてくれて
ほんとうに嬉しいし、
あのLIVEをもう一度観ることができて
心からよかったって
おもってる*

だって、
エイトが初めてドームに立てたときのLIVEとか
映像にすらなってないんだもん。
(あれはほんとうに観たかったなァ、涙)

遺るっていうことが大事。

しあわせなこと。


だから‥

元気が出るLIVEツアーのDVD発売、
嬉しいです。



――もちろん、7人が、いいよ*

それはもちろん。



詳細が出るのを待ってる。




**

<<追記>>

詳細出たねーーーー。

やっぱり、
本編はオーラスだって。
でも完全数量限定生産となっているのは
精一杯のスタッフさんの苦悩だとおもってる。
うん。

もちろん買うし、
たくさんのエイターの手元に渡りますように。

希望したみんなが
ちゃんと全員買えますように*

きっととってもあたたかくて素敵な
関ジャニ∞にしかできない
あの場所にあの日、たったひとつしかなかった
(あのときに出来た)
最高のLIVEになっていると
おもうのです。

やっぱり大好きだなーと、改めて今日も。


なんていうかもう‥

"関ジャニ∞ってすごく強い"


オーラス以外の映像も
たくさん観られたらいいな*

そんなDVDになっていますようにっ。


(――そもそも、)
(7人がこれを出すって決めたんなら*)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-20 10:08 | 関ジャニ∞ | Comments(0)