いつかまた、あえました

.



元気が出るLIVE DVD
6月15日(水)発売決定ッ!!




ZIP内でオーラスの映像が流れたッ!!!!

すばるが泣いてるーーーー。(涙)



すばるだけで言うと、
オーラスの"渇いた花"がみたいし
オーラスの"侍唄"がみたいし
オーラスの"言ったじゃないか"と"元気が出るSONG"も
みたいっておもってた。

だけど‥

大倉くんファンのお友達たちにとったら
もし本編がオーラスの映像だったら
大倉くんが居ないってことだから‥
それだったら悲しいっていう呟きをみると
たしかに自分がもしそうだったら
どんな気持ちになるだろうっておもうと
何とも言えない気持ちになる朝でした。


本編の映像、いつのかな?
オーラスが流れたってことは‥オーラスの映像なのかな?
(もちろん、)
(特典で大倉くんのなにかしらがあるとはおもうけど‥)





みんながしあわせな
DVDでありますように*

(‥そうしか言えなくってほんと、ごめん×)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-20 07:32 | 関ジャニ∞ | Comments(0)