やわらかな記憶のなか

.



寝ーてーたーーっ。
今日も安定の寝落ちッ!!(涙)

いま目覚めたら‥

TLがなんだかちょっとザワッとしてたーッ♥

明日、ZIP録画予約せなーっ!!!!


もしかしてもしかしたら‥

元気が出るツアーDVD発売のお知らせかもよーーーーって♥♥♥♥

そんな噂がまことしやかにわたしのTLを流れておりますっっっっ!!!!

(どうなの?どうなの?)
(そうなの?そうなの?)


そこのところ、
宜しく頼みますよってにーーっ!!

インフィニティーレコーズ様っ!!!!



ああああああああああ。

もう、とにかく。

明日、ZIPでライブ映像が流れるみたいですっ!!!!

(だって、)
(こんないまさら流れるってことは‥)
(やっぱりDVD発売の発表なんじゃない??って)
(みんなが言ってるーっどきどき!)


いつの映像??

大阪のやつがいいなーっ♥♥
いちばんの希望はオーラス前の日のやつが
いいなーっ♥♥

できればね**

名古屋のすばるも捨てがたいっ。

楽しみ過ぎて大興奮ッ!!



良いお知らせでありますようにーーーーっ☆

祈っておりますッ。








追伸、
「少年倶楽部プレミアム」も、渋谷すばるLIVETOURレポートですよーっ♥
お見逃しなくっ。

泣くやつ、これーっ。(涙)

**

あーー
明日はおでかけだから
帰ってからしかみれないわ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-20 00:30 | 関ジャニ∞ | Comments(0)