おとなのかたおもい

.



めちゃくちゃ現れてごめんなさい。←ほんとにな。笑


んっもーーーッ♥

あの世界一可愛い
ちばるちゃーたの話、していい??←またかい!笑


あのねぇー!
リピートが止まらないわけですよ♥笑
かわいくってかわいくって。

歌い始める前、
まず‥ふたりのお辞儀ねーー!!!!
どんな可愛いの、あれーっ♥
そこからの、
章ちゃんが首をぶんぶんぶんって振ってからギター弾き始めるの、
あれ、なんでなーんッ??(←萌え死ぬって♥!)

いちいち首振ってから曲に入る可愛さよ!!!!(力説☆)


ほんで、章ちゃん‥ッ
歌の最中ずっと
めっちゃすばるの顔ガン見しとる!!!!笑

それに対して、
すばるは‥一切見ないとか!!!!(萌♥)

もーう!!
安定のやつ♥♥
大好きなやつ♥♥
やすばのやつ♥♥
くっそー◎



ちっちゃいってすばらしい気がする♥



そんなことうたってる
あなたたちがいちばんすばらしい気がするーッ♪♪


"CC2"(しーしーつー)

どこに売ってるの、あれ。笑
どうやったらもらえますか、あれ!!

とくに、

赤い子お持ち帰りしたいーーーーっ♥♥

大事に大事に
ぎゅってするのにーっ。




あまりにも愛しくって母性本能が疼くので(笑)

ぐりとぐらを調べたら読みたくなっちゃった♥

‥本、
買おうかな??←なんでや・笑




e0035992_19582466.jpg





かーわーいーいーっ♥


もはや、

だんだん‥

ぐりとぐらが、
ちばるとちゃーたに見えてきたッ♥


どきゅんっ(撃☆)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-19 20:34 | 関ジャニ∞ | Comments(0)