明日がきっとたのしいように

.




ちょっとーーーーーーッ、


昨日の関ジャム、
いま観たんだけど‥‥(衝撃◎)♥


水曜日のカンパネラと村上信五、
めっちゃ合う
やんーーッ♥♥♥♥(感動)


ってゆうか、そもそも。

水曜日のカンパネラ‥
もしわたしが大学生の頃にメディアに出ていたら

わたしの友達、全員好きそう。←

ええ。
わたしの学生時代のお友達は全員‥
かなり、好きやで、これ。笑

こういう世界観、大好物よ、きっとみんな。笑


だって普通に
コムアイみたいな感じの女友達、おるもんね。笑


学生の頃、
カラオケ行って
みんなしゃかりきに歌ってたのは

筋肉少女隊‥(←これ衝撃やった。笑)
エレファントラブ‥
電気グループ‥
ホフディラン‥
矢野顕子‥
遊佐未森‥
真心ブラザーズ‥
イースタンユース‥
ゆらゆら帝国‥
フリッパーズ‥

んーあとなんやっけ、

もう忘れちゃったけど

とにかくもう
みんなこの辺りが
大好きなひとたちやった。笑

喋ってることも
読んでる本も
好きな映画も
好きな映画監督も
ひととは一味も二味もなんだかちょっと
違ってて
まあ、
一言で言ったら‥
変なひとばっかり。笑


侍になりたいって言って
実際にふんどししてる男子とか。←ナンデ?

授業中にござ広げて
お昼寝しちゃう女の子とか。←不思議でしかなかったよ
(その子、いつもござ持ち歩いとった。意味不明‥)

教授もことごとく変わっとったしなー。


水曜日のカンパネラの独特の世界観って
なんかちょっと癖になるよねぇ。

学生の頃を思い出すわ。笑

そんな雰囲気。笑




‥って、
そんなことは置いといてーッ♥

お話を元に戻しますと。笑



信ちゃんッ♥
めっちゃ上手やーーんっ!!!!(感動)



ってそれが言いたかったッ♥♥
つまり。笑


今回のジャムセッション、
わたし、かなり好きなんですけどっ。

いいとおもいます!!!!(力説ッ☆)




エイトってほんと‥
演奏どんどん上手になるねー。

バンドとしてもすごく強い!

魅力的なグループですッ◎

良い番組だわ。


(だけどもうそろそろ、)
(オープニング撮り直しませんか?あれ。笑)
(すばるさんがずっと坊主のままなんですけど‥!!笑)

(スタッフさーーんっ。)














しーかーもーっ。

来週は‥‥
わたしが大好きでたまらない森山良子さん*

いつも生歌で涙しちゃう、ひとりです。

この方の歌声は
ほんとうに感動するのよう!涙

これぞプロ!というひと。

素晴らしい実力(と才能)の持ち主とおもってる。


わたし的には
"さとうきび畑"とか"涙そうそう"とかそういった有名な曲よりも
もっと違う曲のほうがいいんだけどなー。
(ハミングで楽器のモノマネしながらうたう、"聖者の行進"とか*)
("子犬のワルツ"とか)
("アヴェマリア"とかも感動するよー*)←良子さん、ドイツ語でうたえるひと!すごい!

でもそういうのは
なかなかテレビではやらないよね。


んーーっ。
誰とセッションするのかなーーーー。

そろそろすばるが登場してほしいなーーーー。

と、いまからウキウキしておりますっ。
(ドキドキわくわく☆)


楽しみですッ♥





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-19 01:50 | 関ジャニ∞ | Comments(0)