何があっても前へ

.




わーっ。
素敵なCMが完成したんですね*


"何があっても前へ"


ここへきて、
より一層‥ぐっとくるコピー。


【設定】があるそうで、

すばる 父(57)自営業.
裕子 母(52)主婦.
信五 長男(30)電気店勤務.
丸美 長女(26)OL.
章大 次男(23)新入社員.
亮 三男(16)高校1年生.
忠義 四男(9)小学4年生.

なのだそう。


末っ子は次女で倉子かとおもってたッ!!‥ら、男だったという。笑
(四男一女だったのね)

まあ、
将来ああなったら(←枕営業する倉子)心配だから
男の子でよかったです。笑

すくすく
真っ直ぐに育ってね。笑

横すばが両親なら間違いなく素直な良い子に
育つはずですからッ!!(☆)


しかし、
裕子夫人‥
43歳での高齢出産‥素敵です♥




とりあえず。

横すばご夫妻は
5人の子宝に恵まれて‥




e0035992_20261660.jpg




‥えっと、

裕子(横山)さん、
わたしと代わってください。←



すばるの子供5人も産みたいわ。←そこw


(※注意:添付画像に特に深い意味はありません。←)




"家族は
一日にして成らず"





オロナミンCの新CM、楽しみにしてますッ♥
(捕獲できるかなーァ!)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-18 20:30 | 関ジャニ∞ | Comments(0)