Here, There, And Everywhere

.




クロニクル、観たーァ♥♥

はいーっ。
今日も今日とて。

CC2"ちっちゃい2人"

が、激かわな仕上がりに
なっておりましたーーーーっとッ。


全力で歌い上げるちゃーたに、
引いた眼差しを向けるちばる‥の、愛しい図♥

むちゃくちゃ可愛かったッ。


最後の最後‥「うっとうしい‥」と呟くちばるの声までをちゃんと収めてくれてありがとうございましたッ!!スタッフさんGJ!!笑

ついでに言うなら‥
ちばるのほっぺたにご飯粒までをちゃんとつけてくれたスタッフさんの
お気遣い満載な演出にも心からの大拍手です!!笑
あざますッ!!笑


ちょーもーー。

反則やってぇぇぇぇ、あれずるい。
可愛過ぎるもんッ♥

はりきり章ちゃんに、引き気味すばる。

安定のやつ。笑

もっと‥ください♥
もっともっと。笑



おかわりッ!!



うんうんっ、
みかんとみかんの間にちっちゃいみかんが付いてたら
めっちゃ嬉しいッ。(共感♥)

こういう"ちっちゃいしあわせ"、誰が考えてるんだろう??
スタッフさんかな?
2人かな?

目線がやさしいなーとおもって。笑

わたしもおもわず‥なにかないかなーと
探してしまう日々です。笑
んー。


小さなしあわせ*

砂糖菓子のような、甘いやつ。


すぐ恋しい。

すごく、恋しい。








**

あー。
今週ももう週末が過ぎてしまった。
明日はまた月曜日ー*

来週からまたすこし忙しいしな‥

こんなにのんびりできたのは
今週までだったかもー。


それにしても、眠い。

永遠に眠い‥
春っておそるべし。

(わたしの場合年中無休だけど)




#nowplaying
「Here, There, And Everywhere」
(The Beatles*)




――よし。

ご飯、食べよっと。
(はなまる休日終了ーっ、◎)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-17 19:46 | 渋谷すばる | Comments(0)