この線路を降りたら 虹を架けるような 誰かが僕を待つのか

.



元気が出るCDの特典映像、B盤のほうも
やっと観ましたー*

そっかぁ!
こんな風にして
あのツアーのユニットは決まったんだね。

いまさら感満載でほんと、ごめん。(苦笑)


あの"くす玉"選ぶとき、
わたしも「絶対まんなか!」っておもったから
わたしも【松原.】に入れてください。←やかましい。笑

すばヒナのユニットに全力で混ざりたい系女子。←

ってゆうか、
すばるはきっと正当に大きいまんなかを選ぶって
すぐわかったよね。笑

あそこ、
とっても「らしい」というか
まさにすばるっぽくて大好きでした。笑

やっぱり萌えるわァーー♥
松原.萌えるッ!!


すばヒナ大好きッッ♥♥


そして、
わたし的に‥
すばるが何気に
オールマイティで運動神経が良いってことが分かった
2016年の春でした。←意外と。笑

ひょー!

あのひと、バスケだけなんや、苦手なの。笑

足も速いし
なんでもそつなくこなせるタイプ。

ダンスだって、
ちゃんと踊れば
じつはいちばん上手なんです!(力説☆)

ただ踊らないだけでッ。笑


やったらすごいのに
"やる気スイッチ"がなかなか入らないタイプね。笑


ふふふ、
可愛かったァ♥

終始可愛い。
なんだろ、あの可愛い生き物。笑

持ち帰ってもいいですか??笑


ヒナが羨ましいッたら。

もーーッ!!
信ちゃんっ!!!!

代わりたいです。

今度生まれ変わったら
あの位置へ行きたい、わたし。
いや、もっと近くがいいけれど。笑
(すばるの隣ー*)


すばるにぎゅって抱きついて運んでもらいたい。

もしくは、
ぎゅって抱きつかれて
運んであげたい。

ヒナとすばるが
がっちり手繋いでるのとか、
もう、それだけであかんかったーーーー(感動)◎

涙涙ですよ、あれー。


母性本能くすぐられまくりまクリスティ。←


ほんでまたさー
ヒナの嬉しそうなことッ!!笑

なんなんだ。笑

にやつきやがって。

くっそー。
あの八重歯めっ。笑


すばるをとられるーーーーーーーーー。
ヒナにとられるーーーーーー。
(嫉妬でしかなかったわッ☆)


今回のユニットさ、
いままででいちばんハマったんじゃない?
(あ、ただわたしが好きなだけ?笑)

すごくきれいに決まったね。

いちばんしっくりきたー。
どのユニットも素敵だったもんね。

大満足はなまるです◎




なんていうかもう、

関ジャニ∞って‥


ほんっと、
楽しくてアホで
大好きやー♥

インフィニティさん、ありがとう。


(ただし、)
(ツアーのDVD早く出してくださいねッ!!)←毎日言う。




あーー

素敵な特典映像でした。

エイターで良かったッ♥
らぶッ♥







――すばヒナの、
【渇いた花】‥もう一度、観たい**





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-16 20:16 | 関ジャニ∞ | Comments(3)

Commented by taeko at 2016-04-17 11:34 x
愛子はん。

一番は言い過ぎなんじゃない?(ダンスの件ね)

びっくりしたわ(笑)
Commented by allofmefor-8 at 2016-04-17 12:35
taekoはん>
いやいや!うまいがな!
え?めちゃくちゃうまいがな!
あのこってば!
いつもちゃんとやらないだけで!(必死)
なんでなんで?
他に誰?ヤスス??←笑
ヤススも確かに出来る子だけどぉ。
Commented by allofmefor-8 at 2016-04-17 12:38
taekoはん、追伸。
そういえばさー。
オフショット、ヒナが一番よかったよー。
なんか。
あのひと素敵ね。
妙子観た??
観たほうがいいよー。
ヒナ担にはA盤がおすすめ。