思い出の欠片を集めて夜を明かそう

.




関ジャニ∞の夏休み、
(北海道の)

いま‥
やっとみました*

まずはA盤のほうから。

そっかぁ、
こんな感じで
あの曲は完成したんだね。


メンバー愛

eighter愛



‥すごく、心に沁みました。

(そしていままで知らなかった自分が)
(とっても恥ずかしい×)
(いつも自分のことばっかり、わたし)
(情けない、涙。)






あ――、

こんなにも素敵な夏休みを
過ごしていたのかぁ、
関ジャニ∞は*

お金でも
地位でも名誉でもなく‥

"しあわせ"ってきっと、

こういうこと。


いつも変わらずそこにいてくれて
ありがとう。


笑ったり泣いたり

いつもわたしたちに
"ほんとう"(こころ)をみせてくれて
ありがとう。

――手と手*


好きになってよかった。

エイターでいられて
本当にしあわせ。


――関ジャニ∞が、大好きです*








そしてねー、わたし。

このOFFショット、
全体的にいちばん好きなの‥ヒナちゃんかもしれない、って
なんかすごくそうおもったんだけど。

ヒナってあんな感じなんだね‥普段。

(やっぱりカメラの前とはすこし違うね、)
(もちろん良い意味で*)

やっぱりいつもは
気が張ってるんだねー
プロだなあ。

わーー

なんか、
めっちゃ好きだった。


何ともいえない
ヒナ独自のあたたかい空気と

みんなを静かに包み込む
包容力。


男らしさを感じたわ*


裕くんは‥
静かにしあわせを噛み締めてるタイプ。

みんなと過ごせて
すごく嬉しそうだったなァ、
それを静かにひとりで噛みしめてる感じがした。


横ヒナの"夫婦感"がやっぱり、良いわ*

素敵過ぎた。




そして、
すばるがお酒飲まないようにしてるところや
サッカーが意外と巧かったところも←驚いたッ☆笑
好きでした、うん。

お箸の持ち方はやっぱり下手くそで

とっても愛しかった。


メンバーの前での心許した
リラックスした表情がみられて
うれしかったです。


この先もずっと、

すばるが――
あんなにも素敵な表情で

仲間と共に

笑っていられますように。


しあわせでありますように*





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-16 04:22 | 関ジャニ∞ | Comments(0)